去年に引き続き今年も行って来ました


大阪モーターサイクルショー


カワサキ
W230とメグロS1

ホンダ
よりレトロ感の増したGB350C



☝️
一番気になっていた
CB1000 ホーネット

お次は
ハーレーダビッドソン
ストリートグライド
一度でいいから乗って走ってみたいラブ

でも私がイイ思ったのは
👇️コレ

ブレークアウト114
名前もカッコ良すぎやろラブ

大阪府警察のブースでは
白バイにも跨がらせていただき
カッコいい女性の交通機動隊員の方に
撮っていただきました爆笑

その後
その隊員さん達が着替えてから
ホンダのブースに現れて
CBR600RRに跨がってましたニコニコ

カワイくってカッコ良かったデス爆笑


スズキ



カッコ良すぎの
ヤマハRZ350


6気筒❗
エンジンデカすぎのホンダCBX1000

普段、大型バイクに乗るようになったので
今年は大概のバイクなら
それほど大きさを感じることが
無くなりましたが

それでもやっぱりハーレーやゴールドウィングは
別物でしたびっくり

息切れも忘れてしまうほどに歩き回って
めちゃめちゃ楽しめた一日でした爆笑