先日行った京都府『伊根の舟屋』


その近くの経ヶ岬と
ちょこっと見えてる経ヶ岬灯台

後日に行った三重県熊野の『鬼ヶ城』


和歌山県古座川の『一枚岩』

和歌山県の『橋杭岩』


と暑いけど走れてますグラサン

しかし、、、

この後に乗った高速(阪和自動車道)で
捕まりましたガーン

33キロ超過

せっかくのゴールド免許と金二万円也が絶望💔

先月のライディングスクールの写真が
送られて来ました自転車



教習所のコースでバイクを倒して乗るのは
とても気持ち良かったですニヤニヤ

と、まあいろんな事があったのですが
昨日、移植後の三年検診の検査に行って来ました

検査項目は
採血🩸予防接種(11本)
検尿
6分間歩行走る人
呼吸機能検査😵DASH!
肺血流分布検査
心電図ドキドキ
胸部CT
胸部レントゲン

午後1時前からスタートして
終わったのが4時前だったので
なかなかのハードスケジュール滝汗

リハビリ室から呼吸機能検査に行くのに
時間的にほとんどなく、しかも一番遠いから
着いたらハアハアゼイゼイチーン

その後直ぐに心電図って
まともな数値が測定出来たんやろかあせる

まあ予約、診察、会計のアプリのおかげで
4時15分には病院を出ることが出来たので
そこでの時間短縮はとてもありがたいニヤニヤ

ちなみに6分間歩行では535mと
それほど前回と変わらず
そやけど
脚力を鍛えてペース配分を考えて歩けば
600m行けるかもニヒヒ


三年が過ぎたけど
おかげさまで身体の状態は維持が出来てると
実感出来ていますウインク

また来週に主治医の診察があるので
変わりなしと言っていただけることを
祈るばかりです照れ


早く終わったので帰って来てから
駐輪場の近くの見晴らしの良い夜景スポットへ🏍️


3分で行けるんやけど
YouTubeで見るまで、全然知らんかったポーン

高槻とか京都の方向かな?

夜景を眺めながら
生きてることがありがたいと
思わせていただきました

本当にドナー様に感謝です