昨日はお昼前に教習があり🏍️

午後からは待ちに待ったバイクの納車だった爆笑


ホンダドリームに連絡をすると

用意しておきますとのことで

一旦帰って車🚙を置いて、バス🚍️で向かった


ヘルメットとグローブとプロテクターを携え

最寄りのバス停🚏🚌に到着してから

店までは約300mくらいあるのだか


足取りは軽かった爆笑


酸素なしで歩いたのだが

ある程度のスピードで歩くことができ

一度だけ休憩はしたが

息切れは全くと言っていいほど起こらなかったニヤリ


ホンダドリームに到着すると

担当者に先客があり、20分程待っている間に

初めてお店の中をウロウロと見てみたニヤリ


チョー高い大型二輪車ばかりが展示されていて

人気のあるバイク🏍️はすぐに売れてしまい

在庫がないらしいびっくり


私に納車されるCB400SFも

生産中止が決まっており

在庫はもちろんないのだが

担当者曰く、毎日のように買いたいという

お客からの問い合わせがあるそうで

全て、断っているとのことであるショボーン


人気車種を求めて店を訪れる人にも

納車まで一年ほどは掛かると思いますと

丁寧に説明をしていたねー


担当者が現れ、最終の手続きを行って

いよいよ納車となったラブ


取り扱いは前回に確認しているので

すぐにバイク🏍️に跨がり、担当者に誘導されて


いざ公道へ真顔


国道1号線の信号が変わって

車の流れが止まったのを見計らって

スタートしたニヤニヤ


直線の前に車🚙は全くいない道

車ならいつも軽く50キロ以上で走る道


しかし大きなバイクでは未知のゾーンなので

まるで原付🛵の如く


30キロのゆっくり🐌💨💨

走行


ガソリンが少なかったので

途中のいつものガソリンスタンド⛽で給油

吹き零れないように細心の注意を払いながら

満タンにしたウインク


家までの道のりは左折だけで帰ることが

出来たのだが


バイク置き場までの道のりには右折や

狭い道などを通らねばならない滝汗


何とかバイク置き場にたどり着き

記念撮影📷️




少し雲行きが怪しくなってきたので
早々にバイク置き場に収納えー

まあその時にもいろいろとあったのだが
その話はまた次回にでもお伝えしますニヤリ

さあ、これからまた楽しみが増えてきたぞニヒヒ