久留米市の「人力うどん」津福店でランチを頂きました🍜

  この日は久しぶりに牛丼を食べたくなったので、「牛丼うどんセット」(940円)を頂きました🍜

  セットメニューはこちらです⬇️
  「ミニサラダ」(90円)も付けました🥗

  野菜を食べんといかんばい(^-^)
  ベジファーストで野菜サラダから🥗
  うどん、アップです🍜
  鰹、いわし、昆布で出汁で採った優しい味のスープ✨
  圧力釜で炊き上げた、もちもち、やわやわな麺🍜
  牛丼は普通に美味しかったです🎵
  つゆだくで、ごはんも美味しく頂きました🍚
  途中から天かすを投入しました。

  こちらの天かすは、天ぷらの揚げかすでなく、天かす用に作ったものなので、私はあまり好みではありません...
  けっこうお腹いっぱいになりました(^-^)
  ごちそうさまでした~(^q^)