優しい魂のお仲間の皆さまへ

10月11日
今日は過ごしやすい1日でした☆
連休明け、皆さんいかがお過ごしですか?



みなしゃん、まりんちゃんのおうちです♡
いま ごはんたべてました!

うちは長年、HOEIさんのケージを愛用しています!
約30年!
掃除をしている時に落としてしまっても
しっかりしていて
とても安心安全でした!

流石にさんざん使わせて頂いて
少しヒビと、欠けた所が出来てしまったので
感謝して新しいケージになり、
今はまりんちゃんのおうちです😊



おかあしゃん、もうすこし
うっとりさせてください。。

このコロコロ
ほぼ私が使わず
まりんちゃんの
うっとりタイムに使われています😁😁😁😅
(ゆっくり私に使わせて~~~!(笑))

皆さま朝晩のヒンヤリに
お身体冷しませんように温めてくださいませ。。

ゆったりとした夜を☆
明日も爽やかな1日をお過ごしくださいますように。。。