にのとMCの方のトークに
没頭している自分がいました。
→この時間が長く続けばいいのに。
って思うくらい。
かの有名な…映画泥棒さんと握手してて。
これ。。。昔、相葉くんが
真似してやってたよねー。ひみあらで😆
今度、探してますねー📽️🤝💛
めちゃくちゃデカイ人みたいで
にのがちょっとだけビビってて
可愛かったです🌸
で…映画の感想ですが。
『リバー、流れないでよ。』
主人公のミコトちゃんが
にのと重なるんだよなぁ…
ネタバレします。
↓
なんだろう?
そして…相手役のタクくんも
ちょっとだけ相葉さんぽい。笑
→にのあい担のザレゴトですよ。
小さな旅館の小さな恋の物語
なんだよね。別に甘くもなく
基本はかなりのコメディなんだけど。
→キャストのキャラが立ちすぎて。笑
料理人のタクがフランス🇫🇷に
修行に行くのを止めたくて
川にお願いして、時をループしてもらう。
映画では2分っていう
短い時間のループなんだけど。
それを20回弱繰り返してる。
にのが…嵐の活動がこのループと
同じように永遠に続けばいい。って
思ってたんじゃないか?って
思わせるんだよね…
感情を持ったまま…同じことを
繰り返すだけなんだけど
好きな人と一緒にいることは
それだけで幸せなんじゃないか。って…
デートできない
映画も見れない
いろんな人に邪魔される
でもただ一緒に居られれば。。。
なんでもないことに
笑っていられるんだ。
って。
でも…人生ってそれじゃ
終わらないんだよね。。。😿
深いなぁ…⛄️
雪が積もったり、止んだりしてるのも
すごく違和感だったなぁ。
なんでなんだろう?
もう一回見たい。
ざっくりしたジャンルは
『8番出口💛』と『それがいる森💚』を
合わせたような…感じ。
にのは相葉くんのそれ森も
好きだったんじゃないかなぁ?
って思ったり🌳
今週は本当にいろんなことがあって
落ち込むこともたくさんあったんだけど。
このタイミングで
にのに元気もらったなぁ。
って思います。
ちょっと焼けてるように見えたなぁ。
そしてちょっと痩せちゃったのかな?
今の撮影は外が多いのかな?
ボタン上まで閉めてたけど
時々のぞく首より下のところが
妙に白くて…ドキドキしました♪
そういえばトークの中で
『うちの人がやってた
青木さん家の奥さん…』って言ってたね。
にのの『うちの人』発言大好きです。
→出てたのは大野くん。翔くん。相葉くん。
明日は『Five』をゆっくり聴こう🎵
ではでは🫶
夜会中にすいません💦


