シークレットシネマ💛
行ってきました〜
リアルの舞台挨拶は無理だったけど
生配信してる近くの映画館に
ダッシュ🏃‍♂️‍➡️して行きましたよ。☺️





なんだか…にのの『好き』に
触れられた事がとにかく嬉しい…




『◯◯と二宮と』に選ばれた曲たちと
同じような感覚だよね。




やっぱり…にのちゃんってそういう人
なんだよなぁ🥺

改めて…何万回目かの惚れ直しですよ。笑




まず、30分くらいあった
トークは本当にずっと可愛くて
ずっと面白い。



にのとMCの方のトークに

没頭している自分がいました。

→この時間が長く続けばいいのに。

 って思うくらい。




かの有名な…映画泥棒さんと握手してて。

これ。。。昔、相葉くんが

真似してやってたよねー。ひみあらで😆



今度、探してますねー📽️🤝💛



めちゃくちゃデカイ人みたいで

にのがちょっとだけビビってて

可愛かったです🌸







で…映画の感想ですが。



『リバー、流れないでよ。』




主人公のミコトちゃんが

にのと重なるんだよなぁ…

ネタバレします。











なんだろう?

そして…相手役のタクくんも

ちょっとだけ相葉さんぽい。笑

→にのあい担のザレゴトですよ。






小さな旅館の小さな恋の物語

なんだよね。別に甘くもなく

基本はかなりのコメディなんだけど。

→キャストのキャラが立ちすぎて。笑




料理人のタクがフランス🇫🇷に

修行に行くのを止めたくて

川にお願いして、時をループしてもらう。





映画では2分っていう

短い時間のループなんだけど。

それを20回弱繰り返してる。




にのが…嵐の活動がこのループと

同じように永遠に続けばいい。って

思ってたんじゃないか?って

思わせるんだよね…





感情を持ったまま…同じことを

繰り返すだけなんだけど

好きな人と一緒にいることは

それだけで幸せなんじゃないか。って…





デートできない

映画も見れない

いろんな人に邪魔される





でもただ一緒に居られれば。。。

なんでもないことに

笑っていられるんだ。

って。




でも…人生ってそれじゃ

終わらないんだよね。。。😿




深いなぁ…⛄️

雪が積もったり、止んだりしてるのも

すごく違和感だったなぁ。



なんでなんだろう?


もう一回見たい。






ざっくりしたジャンルは

『8番出口💛』と『それがいる森💚』を

合わせたような…感じ。






にのは相葉くんのそれ森も

好きだったんじゃないかなぁ?

って思ったり🌳






今週は本当にいろんなことがあって

落ち込むこともたくさんあったんだけど。



このタイミングで

にのに元気もらったなぁ。

って思います。




ちょっと焼けてるように見えたなぁ。

そしてちょっと痩せちゃったのかな?




今の撮影は外が多いのかな?

ボタン上まで閉めてたけど

時々のぞく首より下のところが

妙に白くて…ドキドキしました♪




そういえばトークの中で

『うちの人がやってた

 青木さん家の奥さん…』って言ってたね。






にのの『うちの人』発言大好きです。

→出てたのは大野くん。翔くん。相葉くん。







明日は『Five』をゆっくり聴こう🎵








ではでは🫶

夜会中にすいません💦