先日のよにので…




特番でローリングコインタワーが

復活した話から。🗼



VS嵐の収録が楽しかったか?

聞かれてたにのちゃん。




『そりゃそうでしょ』って

言ってたよね。😊






あの頃は当たり前のように

毎週木曜日19時からの楽しみとして

待ちに待ってたVS嵐。




3本収録!とか、クリフクライムは

大変だ!とか…LIVEの次の日とかは

明らかに目を真っ赤にしながら

収録してる時もあったりで。。。



我々を楽しませてくれるために

5人は頑張ってくれてるんだぁ🌈🥺

なんて思ってたけど…



にのも楽しかったんだね。😭

なんか嬉しい…




この顔を見てそれが事実だと

思えました。↓

第3回のMr.VSは2020年の秋頃だったよね。



分かります?

5人が並んで…チームメイトに

応援されてるんだけど

それに応えて笑ってるの。😁





なんか…

知ってたけどこの頃

嵐が笑ってるだけで

安心できたんだよね。。。



個人的にもいろいろあった時期で

コロナの不安とかもあって…


そんな時でも笑ってる5人の

姿を見て元気になれた。

たぶん日本中がそうだったよね。




やっぱりすごいよね。嵐。

各々のスターや推しはたくさん

いるけど。


お茶の間の…

日本を背負ったスターって

嵐が最後なのかもしれない…

→すいません。少し偏ってますが…




メンバー同志の対決の最後が

にのあい対決だったよね。





あぁ…愛しいです🥺大好き💛💚






対決ラストのボーリングで

隣にいるのにまったく

目を合わさないにのあいが

印象的でしたね。😌





いつも仲良しの二人が

本気で勝負に挑んでる証拠だよね。

→かっこいいけど…

 私としてはイチャイチャしてほしい。笑








みんなの動物園での重大発表。

たぶん24時間テレビのゲストが

明かされるんだろうけど…





我々が見たいのは…

見つめあって笑ってるにのあいです。

にのちゃん来てくれないかなぁ…🥺






もう1年近くなるね。

とにかく同じ画面に並んでるとこ

見たい。。。🙏










ではでは🖐️