ずっと耳鳴りがひどくて
空は地獄のような雷だし…

なにも起きなきゃいいなぁ。と
思っていた矢先に

宮崎での大地震😭
親戚がたくさんいるので

めちゃくちゃ心配しています。
立っていられないほどの地震だったと💦


怖かったよね…


そして。
南海トラフが来るかもしれないって
テレビでは騒いでる。。。


後悔しないように生きるには
どうしたらいいのでしょうか?



皆様…どうかどうか
お気をつけてお過ごしください。





そんな中…
昨日、思いのまま
書いてしまった中丸くんのこと。



1日経って。
オモウコト。



救いようのない事実だけど…
やってしまったことを
後悔するだけでは前に進めないよね。



1度目の大きな失敗。


これをどう乗り越えるのか
見届けよう。と思いました。



たぶん、にのちゃんは
自分から『縁』を切ることはない
と思う。


相手が離れていったら仕方ない
って思うかもしれないけど


自分からはたぶん離さないんだろうな。


そして…ある意味
山田くんや風磨にそれを伝える
チャンスだということ。



人が生きていくために
立ち直るためにどうやって
手を差し伸べるのか…


認めるのか。
許すのか。


なんていうか…そうやって
暖かい場所を教える人なんじゃ
ないかって思ってます。



山田くんも風磨もどちらかというと
強い信念がある人だよね。


アイドルとはこうじゃなきゃ
いけない。みたいな…


でも、その信念が…もしかしたら
重い、苦しい、と思ってる
メンバーもいたんじゃないかって。



柔軟に。
なるようになる。




にのを見てると…そんな風に見える。




あ、ちょっと写真間違えたかな。笑






本当に勝手だけど

にのやよにののメンバーが


中丸くんと今後どうやって

接していくのか…


受け入れていくのか…


見たいような

気持ちになりました。




スポンサーのいない

YouTubeだからこそ

その場所は作れる。





その機会を中丸くん本人が

拒絶するならそこまでの人

なのだと、私は諦めます。





もちろんいろんな状況もあるし

事務所の問題もあるので

難しいことなのでしょうね。




3人で継続してもいいし

別の若手を入れてもいい…




ただ、なんとなく中丸くんを

許して…また笑い合う。


そんな未来も

あっていいのかなぁ。って。





そうやって我々はいつも

にのに期待してしまう。




難しいことを、忙しい中で

解決してくれるんじゃないかって。




いつもちゃんと光の指す

明るい方に

連れて行ってくれるからね…




ありがとう😭

期待してごめんね。






でもそんなにのが唯一浄化

できる場所が



嵐であり…




相葉くんの隣なんだよね💚💛









相葉チャージしてほしいなぁ🟢

いや、我々が見えないところで

たぶんチャージしてると思うけど。🥰

→見たい。懇願。🥺





昨日と言ってることが

180度違くなってしまって

本当にごめんなさい🙇‍♀️





今の気持ちでした。





さてさて、皆様も本当に

毎日を後悔せず大切に

過ごしてください🩷






ではでは🖐️