1個前のブログで

にのあいは圧倒的にお互いを
見てる時間が長い…

って書いたんだけど
本当にそうかな?と思って
確かめてみた。

胸熱💚💛宮古島ツーリング🏍️






うん。初っ端から2人で会話してる。笑

ボディタッチ🖐️




相葉くんはにのが初めてなこと

なんて知っていますよ。笑



見つめあって

『俺初めてなの』なんて…

すごいカミングアウトに

聞こえるね。🥰





で、にのを光合成させたい相葉くん。

肩抱いて覗き込む。☺️





で、いつバイク乗るの?と見上げるにの。

今度は首を掴む相葉くん。笑






至近距離で見つめ合う。




で覗き込む相葉くん。

また触ろうとしてる指☝️





海から出ても見つめ合う。





で、今度はにのに掴まれる。

→この相葉くんの嬉しそうな顔が

 大好きです💕




で、ちょっと怖い洞窟。

やっぱり見つめ合う。




で、最後の最後まで2人の会話。




うん。やっぱり…

見つめ合う時間が長いね😆

相葉くんがにのの顔を覗き込む感じと

にのが相葉くんを見上げる感じが

たまんない。



仲良しの横山くんとでもなかなか

なかったよね。





そして…改めて気づく…こと。




そう。ボディタッチが多い事実。笑




無意識なんだろうなぁ。

触りたいんだね。かわいい🥺










ちょっとだけ、よにの。





ローリングコインタワーの話。

これって相葉くんが特別出演

したやつだよね??




楽しかったっすか?

質問に




そりゃそうでしょ。って答える

にのちゃん。




VSは収録してても楽しかったんだね。

3本撮りとか言ってる時もあって

大変そうだったのに。。。



楽しんでたんだー🥺なんか嬉しい。






また見れますよーに✨




毎週木曜日が本当に楽しみ

だったよね。待ちに待ってた。



お仕事も頑張れた🌈






改めてあの時の感情を思い出すと

感謝しかないよね☺️










ではでは🖐️