昨日はとても楽しい一日でした😆
お出かけしてたから…
にのあいサンデーを楽しんだのは
先程です。





まるでドキュメンタリー映像みたいな

天城先生のショット。



ドラマのワンシーンなのに

にのの写真集みたい。




オペシーンの緊張感ある

場面も素晴らしいけど…


こうゆうビジュアルシーンというか

そういうのも素晴らしいよね。



緩急というか…🥺




まぁ今回1番ドキドキしたのは…


天城先生がオジサンにベッドで

迫るところです。

チューしにいくんじゃないか?って

思っちゃった💓




可愛い子はそんな手も使うのね。😅






3話も最高に面白かったです。

天城先生のピュアさ

みたいなものにも触れられて…🌸



なんか思ったより、甘い感じが

たまらないです。🥺✨






ニノさんは2つだけ。

ガチで嫌がってたのに

結局アーンされてたにのちゃん。笑

→他の男からのアーンは

 彼氏💚に止められてるので。😅




陣さんが入って良かったね。

→にのと風磨がやったら本当の

 イケメンなんだからこのポーズが

 面白くならないもの。💦






マナブも2つ。

あ、マナブ…来週、再来週と

お休みなんだねー。。。🤔


相葉くんもにのと同じで

コロンとした丸い食べ物が好きだよね。

→新じゃがの生ハム巻。




可愛い響きの食べ物も

マシュマロだった。笑

→コロンとした丸い食べ物☺️






にのが急遽作ったシュウマイを

思い出します。

→コロンとした丸い食べ物。





昨日のお出かけは

にのあいラブの葉担さん

M様とおデートだったんだけどね。

→M様ありがとう😊🩵



そこでの第一の議題が

『急遽夕ご飯』が必要な

シチュエーションを考える。


という内容だったんだけど。

→あくまでもにのあいガチ説の話

 としてね。😅




土曜日はあの…金曜日のシステム障害が

影響してて、飛行機が飛ぶかどうか??

不安定だったよねー。特に海外。




相葉くんが海外✈️に行く予定だったのに

行けなかった。とかかな?なんて。




え?もしかしてパリ五輪の取材で

行こうとしてる?

だからマナブはお休みなのかな?



これで相葉くんがラジオとかで

システム障害のせいで飛行機飛ばなくて

次の日に行った。とか

ポロリしてくれれば…


そりゃ帰ってくるから急遽夕ご飯が

必要になるよね。😅なんて。




勝手な想像をして盛り上がってたよ。





ちなみに

もちろん行ったのは…

ここですよね💛🖐️




楽しかったなぁ。

大画面に天城先生が映ってて

ずっとテンションあがってた。😃 






そしてね。

ブランチカフェの前に行ったのが…






ここです。チームラボ。by麻布台ヒルズ。




ニノさんでもSafariでも

やってたよね?





これ…めちゃくちゃ素晴らしいです。

感動する。また行きたいよ🌺

本当にすごかった。

なんか光と音と匂いで癒されました。






都内のおすすめスポットです。



暑い夏にピッタリ🦋






本当に充実しました。😆

お酒もたくさん飲んで…🍷

幸せな1日だったなぁ。




あ、あとオマケですが…

朝はアナログのピアノに

行ったんだけど。




あの人がいました。

私の見間違いじゃなければ…ですが。

→岳さん



アナログに出てた気がしたけど

よく考えたらマイファミリーですね。

お近くなのかな?







ということで

そろそろ眠くなって来ました💤








ではでは🖐️