ブラックペアン2は
なんだかハラハラドキドキして
しまって、1ターン目は
座って見てられなくて💦



2ターン目にやっと落ち着いて見れた。


わかってるの。
天城先生が助けてくれるって。
でも、ほら、医者は神様じゃないから。



本当にハマる作品です。
天城先生に完落ちしてます🩵




てか、にのマジすごいね。。。




好きなシーンをちょっとだけ。


ネコさん🐈とのやりとりは

サイコーでした。

飛んでくる靴?をスルリとかわす。




その後の…

この顔ね。笑

めちゃくちゃ笑ってるんだよ。

面白そうなオモチャ見つけた!

みたいな顔で。




でもちょっとアゴが上がるのが…

ピュアな気持ちじゃなく

策士だとわかる。




これを…なんの言葉も発せず

ほぼマスクで埋まった目の表情だけで

演技してるのがすごい。





こっちの…クラシックタイムも。

垣谷先生を軽蔑の眼差しで見る。




高階先生に『どける?』というとこも。



めちゃくちゃ目の芝居で

表現してる。



ファンの贔屓目かもしれないけど…




今の日本の俳優さんの中で

瞳で芝居させたら

にのの右に出る人はいないかも

しれない…






こことかも…透き通るような

ビジュアルが…見透かしてるような

瞳というか。


暖かいんだけど冷たい眼差し。




すごいなぁ。本当に。

にののファンで良かったなぁ。





可愛いシーンもあってね。笑

→世良先生にすっぽり隠れる。




口にアップルパイのかけらつけてる。

→あざといなぁ。





渡海先生ってにのと重なるところは

ほぼ0%だったけど。


天城先生ってベースの感性は

にのに近い気がする。

→お金が好きで天邪鬼であざとい。

 するどくて賢い。

 あと、たぶんイケメンが好き。笑




奇抜な服装は全く違うけどね。😅





来週も楽しみです😉






他に書くことあるのに…

また見ちゃったタカトシランド。






寒いところで待ってたのに

この笑顔出迎えてくれる人🥺




ここはそう…

富良野だね。『優しい時間』☕️

→なんだかんだにのを思い出す

 場面がありました。





これも。

カヌー部の高校生に貯金額を聞かれる。笑

→貯金といえばにのちゃん。💰





これもねぇ。

にのちゃん。

いつもはオペポーズなのにね。笑






昨日も書いたこのシーンね。



お店の人…もしかしたらだけど

相葉くんが居るから

にのも居るって思ったんじゃない?



『ニ、ニノじゃない!』

の後に…相葉くんが『にの〜?』

って言ってるのが、また可愛い。



オーストラリアに行ってるよ。って

言っちゃいそうになった?🐨





そして大好きなリアコシーン💚

相葉くんの膝にコンニチワってする。

セントバーナードさん。


ナデナデしながらキラキラの目で

名前を聞くの。




…本当に今年1番のチャンスが来たと

思ってるの。



ニノさんが金19時に移動するから。

→プライムタイム進出👏

 おめでとうございます🌈





このタイミングで…

相葉トリミングのお手伝いに

にのちゃんを。。。

ニノさん移動の番宣で🙇‍♀️

お願いします!🥺




にのあい動物園🦁

この時もね。

嵐にしやがれが22時から21時に

移動した時のタイミングだったよね。






期待してます。

たぶんだけど…

にのにはバリカン持たせそう。


『この人器用だから』とか言って。



あとたぶんだけど…

『シャンプーは何シャン?』

質問はにのにはしなさそう。笑

→知ってるから。




大人しい…アトムみたいな

大型犬がいいなぁ。


『重い?』

『んー。ニノひとりぶんくらい』

とか会話してほしい。








期待しましょうねー⭐️






ではでは🖐️