日曜日のにのあいちゃんが
完全に溢れております💚💛


日曜劇場ににのちゃんが出ると
どうしても最終、全部持ってかれる。笑


にのあい脳になかなか戻れなくて。😅


でもね。今日中に
どうしても書いておきたいことが💦




相葉くんのタカトシランドが
最高すぎました。👏
マジでこういうロードムービー的なの
って人柄がでるよね。
あと人間力とビジュアルと。
→全部兼ね備えてた💚🫶





そこで…


一般のお店の人から

『ニノ!』って言われる相葉くん。😆

即座に『ニ、ニノじゃない。』って

否定したんだけど。




タカトシさんが相葉さんですよ。と

説明する中『ニノでもいいけれど!』

って言ってくれる。




なんか…嬉しかったなぁ。

嫌がることも残念がることもせずに


ニノでもいいんだって。




だって一心同体だもね。

Weareoneだもんね。☺️




とっさの『にの』呼びに…感動すら

覚える。やっすいにのあい担です。笑







相葉くんの温泉シーンも見れちゃうし。



『メンバーでお風呂に入るシーンある?』

って聞かれて…



『毎日』って返してたね。

→タカトシさんが同じ回答したから

 真似したんだろうけど。笑



でも…あながち嘘じゃないんじゃないか?

って思っちゃう。笑





誰かさん💛も毎日会ってるって

話してたよね。去年のアカデミー賞で。






札幌ドームのお風呂といえば…




にのあいはいつも一緒に

お風呂、入ってたよね…♨️

→お風呂シーンだけ集めて見たい🙈






相葉くんのこの写真がとても素敵で…

志村園長の隣で安心してるんだね。


『自分のやりたいことを伝える』




ここで語ってる通り…


やっぱり相葉くんの企画には

相葉くんの意志があって…




昨日のトリミングもね。

努力してワンコたちの力になりたい

と思ってるのは

完全なる相葉くんの想いなんだよね?



もしかしたらだけど賛否も

あるのかもしれない。。。




それでも1番たくさんの人が見る

時間帯の番組で

その『企画』というか『活動』を

放送することに意味があるのだと。

(例え短い時間でも…😢)




今回のみんどう🦁

録画出来てなかったんだけど

ゴールデン2頭はキツかっただろうなぁ。



マジで腰がヤバくなるんだよね…

ワンコのシャンプー。🛁


あ、、、もしかして

この日に腰痛そうにしてたのは

ゴールデンくんたちの翌日

だったのかもしれませんね🐕




本当に素晴らしいお人です🥺





ワンチャン…

スッポンスープをたくさん飲んでた

にのちゃんのせいかもしれない。😘

と思ったり…笑

ごめんなさい🙇‍♀️






しかし…今日のニノさん…








美波ちゃんのもパーフェクト。


福田さんのもパーフェクト。


風磨のもパーフェクト。





にのって本当に人のことよく見て

よく理解してるよね?


そりゃ、ババ抜きも負けないよね。笑



誰よりもよく見てる相葉くんのこと

なんて…手に取るように

わかるんだろうね。☺️







最後に。

相葉くんがタカトシさんを見習って

嵐も30周年を目指せたら…

ってサラって言ってました。😌




うれしいなぁ。



この間のにのの『やるんじゃない?』

もだけど。。。




未来を見てるんだね🌈







さてさて、今日もいい一日にでした!





ではでは🤲