感情がね。すごいんですよ。



ブラックペアンももう2回目
完走しちゃったし…🥺



昨日の生配信のにのフェスのこと
考えると…
久しぶりに初恋の人に
会ったみたいに体温が
上がっちゃうんです🌷




ブラペとにのの歌のことを
考えて1日が過ぎていました。
→仕事しろ。笑😛






自分もずっと音楽の世界で
生きてるんで。。。
→今は趣味程度ですが💦


若い頃は本当にたくさんの
ライブハウスで歌わせて
もらってました。




いろんな音楽に感化されて生きてるので
そういう意味でも
私は間違いなくニノ担なんだなぁ。と
思い知らされます。




にのの選ぶ曲が、本当に好きです💛



過去…歌のことについても
いろいろ書きましたが
スキマさんのことについて
書いてるブログもありました。↓






恋だの愛だのを

直球で歌う曲も世の中には

たくさんあるんですが…



にのってそういう直球の歌じゃなく

自分の心に沿った言葉…

共感できるような歌詞の曲を選ぶよね?




そこがなんだか儚いんです。




自分自身のとある、何かが欠けてる。

って思ってるんだろうなぁ。😭



自分本位で順風満帆な人生の人が

選曲する歌じゃないんですよね。



ha-jさんも分かってますよね?

いろいろ…




私の仲良しのMさんも大好きな

ゆずの2人の話ですが…




厚ちゃんの方が歌も上手いし

ピッチも良くて高い声も出る。


でも悠仁さんの方が心に響く

歌を歌うんですよね。

→個人的な見解です。🙇‍♀️





初聴で泣けた歌の一つに

『星がきれい』という歌があるのですが



その時にそんな風に感じました。






大野くんはとんでもなく歌が

上手いし…軽やかで…敵う相手なんて

誰もいないんだけど。




1度心奥の方に通してから

歌うのは…にのの方がそれなのかも

しれない。なぁ。って。




歌詞を大事にしてるよね。




共鳴してるから

なんだか泣けるんだよね。




それって突き詰めていくと

やっぱりそういうことなのかな?

って…







『魔法のコトバ』の歌詞だって…

もう、本当ににのあいのことだよね?

って歌詞だもん。




歌ってほしかったなぁ。

『ロビンソン』もめちゃくちゃ

良かったけど…



あの時ににのが歌いたいって

思ったのは魔法のコトバだったよね?





可愛いよね…💕本当に。




お師匠様のウデがめちゃくちゃすごくて

にののスケールに合わせて

転調して弾いてくれてたりギター





2人でアコースティックライブを

こっそりやってくれないかな。


にのの好きな歌だけでいいの。

恥ずかしいなら酔っ払っててもいいよ。




めちゃくちゃハイピッチで

飲んでたのは…たぶん恥ずかしいから

だよね?



可愛いよね…💕マジで。




またこうやって沼っていくんですね。






1個だけブラックペアン。

天城先生の…表情に見惚れたシーン。

優しい顔から…


悪魔に変わるの。






にのの瞳の演技にまた魅了されました。







そして…

うん。これは載せておこう✨



懐かしのこれも間違いなく

筋肉シャツだね。笑






語ってしまいました。

読んでいただき

ありがとうございます。🌈






あとひとつ。



相葉くんも…SNSやってほしいな。

ってちょっとだけ思ったり。



今回もタカトシさんので

北海道に行ってるし

マナブで北陸行ったり

お困りですカーで栃木に行ったり



いろんな地方での風景写真だけでも

嬉しいなぁ。って。



レコメンではいろいろお話

してくれるけど…前より企画のものが

多くなってるからね。



相葉くんの直接的なものが

あったらいいなぁ。って思いました。







ではでは🖐️