昨日のマルブツブで…


スタッフさんからフェスの会場を

押さえたと報告を受けたのが今年1月。




最初は何かショーやライブを

観に行くのか?と思った相葉くん。




それが…自分たちで作るFESだと

知り…めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔になる。


トラジャの面々は驚いてるのに対して

相葉くんの嬉しそうな笑顔が印象的で。




この人はまたまだ表舞台で

魅せたい。

ファンの人たちの前に

立ちたい。


そうやって思ってくれてるんだろうな。

って改めて実感しました💚

嬉しい。ありがとう。





努力して…




汗をかいて久しぶり向き合うLIVEへの

意気込みだよね。

→あ、黄色🟡のスニーカー☺️





汗だくなのにこの色っぽい姿は

我々ファンが…

見たい姿なんだよねぇ🥺


ねぇ??💚💛



だからにのが…

『(ライブ)いや…やるんじゃない?』


って言ってくれたのは願望も

あるだろうし

やっぱり、ファンが見たい姿って

そこなんだろうな。っていうのは


にのあいの総意で。



だからこそ…2人は諦めてない。



ずっと諦めてないんだよね。

そして、この人たちは

有言実行の人たち。




変に期待せず、でも諦めずに

ついて行こうと決めています…🌈






こっちも全身緑で、孝太郎くんまで

緑なの🟢安定ですね。☺️





カンガルー🦘の扱い方は

あの人が1番知ってます💚




なにしろ…3日間カンガルーと

スケジュール組んでた人だもん。笑





汗だくの相葉くんも見たいけど…

こうやってメンバーに甘えるにのも

見たいよねー💛







この時に…にのが『遺作』について

話してたけど…




にのはファンと一緒に見たい景色。


そして次の世界で見たい景色が

あるんだね。。。




短い人生の中で叶えたい願いが…

スペシャル特別すごいこと

だけじゃなく



穏やかで優しい時間なのかもしれない。






想像で書いたものがたりの

一文ですが…



こんなことも想いとしてあるのかな?

って。






今日は奇しくも七夕なので🎋





にのの願いが叶いますように⭐️





ではでは!

ブラックペアン楽しみましょう😊

あ、マナブのお寿司も🍣