にのちゃん…誕生日になのに
こんなにお仕事してくれてたんだね。


マジでありがとうございます🌈
めちゃくちゃ楽しい。

ブラックペアンの本編と同じくらい
こうやってバラエティに出て
いろんな人たちと絡む姿が見れるの
楽しいし幸せですよね💛




ちょっとずつ切り抜きだけど…




小杉さんとのフラットな会話で

メンバーとよく会うと話してくれる

にのちゃん。




日本中の皆が知りたい

大野くんの話。。。朝方街で会って

タクシーを拾ってた。って。🚖




これすごいよね…

近所に住んでるんだって🥺

→🏝️ではない。😅


にのは相葉くんと住んでるから

(と思ってるから)笑

大野くんも近くに住んでたら

その地域…。嵐3人も住んでる

ってことだよね。😅

→え?あそこらへんですか?🏠





『何やってんの?アプリで呼びなよ』

→この会話…マジで相葉くんが

 言ってそう。なぜかそう思う。



にのって…そういうこと

あんまり言わないというか…

なかなかタクシーが掴まらない

大ちゃんをクスクス笑ってそう。


相葉くんの方が世話焼きそう。



じゃないですか?☺️





4歳の男の子の自転車チャレンジ。

→この子相葉くんに似てるんですよね…

 黒目ガチで。


『ありがとう』の言葉に

ちょっとだけ泣きそうになる人😭

→優しいね。にのは…





ミチオチャレンジは

ぴんくのにのが可愛かったね。




真っ赤ってか、顔が真ピンク🩷




…できれば…イケメンさんと

やってほしいかった。笑






なんかモニタリングは

幕張、ゴルフ、野球

春菜ちゃん…と相葉くんを

思い出させるワードが多かったよね。





ちなみに…


この話を聞いたあと



利きコーヒーをやってて

なんかワザとな気がする。笑





あ、相葉くんがちょっとだけ

ケンティとイチャイチャしてた。笑

→風磨見てるかな?





爽やかな相葉くん。お花も似合うね。





そんな相葉くんを労う言葉…

無事にFNSですな!

って…相葉くんに向けてだよね?


終わって安心してるかな?って。





なんかやっぱり深い繋がりを

感じますね。にのあいは…






明日も朝からたっぷり

にのジャック📺楽しみです。







ではでは🖐️