昨日はお出かけしてて…
たくさんお酒🍶いただいちゃって
ぐってん、ぐってん。でした😅


朝からしかばね💀状態だったので



にのあいさんを摂取して
なんとか復活させていただきました。🙇‍♀️




まずはこちら💁

澤部くんからの言葉が

嬉しかったね✨

『急なニノはうれしい!』




ファンだけじゃなく

そちら側の人たちも

にのちゃんに会えるのは嬉しいんだね。





100円目でヤマがくる奇跡。笑



『オレ、カッコイイから黙ってたのに!』

ってすごい真っ赤になって

1人で悶えるにのに…



ISSAさんの声で『かわいい!』

と聞こえました。笑

ハイ、そうです。

かわいい!であってます。🙆‍♀️




41歳の男性が同じ40代の男性に

『かわいい』と言われる…💕

恐るべし、、、じゃない???


41歳の女性でもなかなか言われない。




確かに…この横顔は美しすぎて

ずっと見てられる…

柔らかそうなお肌。🥰






そして久しぶりのBABA抜きで

松潤と相葉くんのツーショット💜💚




家康で共演した俳優さんたちに

家ですき焼きをご馳走した松潤。




それを聞いて。

すき焼き食べたーい😘って

甘える…可愛い相葉くん。笑





で、この笑顔💚

やっぱりメンバーがいると

相葉くんの表情が違うよね。




で、プラベ情報いただきました🌈

→これは確実に5人で松潤の家にいたね。



しかも本当に最近なんじゃないかな?

にのがオーストラリアに行く前か

帰ってきてからか…🐨

どこかで飲んでからの二次会ですかね?

→水しか出てこない。笑笑

 自分で『常温の』と付け加える松潤。😅



しかし…この超絶忙しいタイミングに

隙を縫って会うってことは……



そろそろ再始動の本格的な

打ち合わせなのかな?だといいなぁ。☺️

→にのの誕生日前後ですか?





ニノさんは…うにうにしてる

カニ🦀のダジャレが思いつかない

にのちゃん。笑




なんか可愛いよねぇ。🐛

家でもこういう感じなのかなぁ?





にののふざけたカウントに…

いつも笑っちゃう風磨。笑




イチャイチャし過ぎですよ💛





そして…またまた『広尾駅3分』の

店に反応するにのちゃん。





『行ってみよぉ』って言ってたね。

→カンジャンケジャンのお店。



にのあい揃ってこの地区の

お店に反応するよね。いつも。




今年の1月のマナブでも

相葉くんが反応してたし…



3年前くらいのニノさんでも

にのは同じように『行ってみよー』って

言ってた。





ね。アナログの撮影に出くわした

相葉くんの話がよりリアルになるよね。





オフィスにの事務所も圏内だもんね。





先程まで見てたクセスゴの

相葉くんもめずらしくシャツの

ボタン外しててなんか

セクシーオーラ出てました💚




小峠さんから聞いた相葉くんの

プライベートネタ。笑




かなり高級なコーヒーを小峠さんが

買ってくれて飲んでた時に

パーカーの紐がコーヒーに

浸かってしまった話。☕️😅




うん。なんか隣にあの子いそう💛


『もう、何やってんだよぉ。』

とか言いながら…



パーカーの紐拭いてそう。笑



なるほど…だから相葉くんの

パーカーには紐がないのかな?



ちょっと前の記事↓









ではでは🖐️

チャージ完了しました🫶




自宅には…ブルーレイがまだ

帰って来てないので🥺

明日からはちょっと時差記事に

なるかもです。