嵐さん飽和状態ですね🌈
→いや嬉しい悲鳴なんだけど…
 丸かぶりはレコーダー故障中の
 身には厳しいです。笑😅





一個だけどうしても萌えたので
お伝えさせてください💛💚


二宮ん家、昨日見れなかった前半戦…





芸能人のランキングの話で…

しおりちゃんが前回、

性格いい人ランキング1位だったことを

今回も鉄板で伝えると…笑





それに、にのちゃんこうツッコむ。

『この一本槍でくるのよ。笑』って。





うわー。にのあいぃ。🥺

って思っちゃった。




だって5月の橋田賞の時

橋田賞をもらえた喜びを

これまで…

『ベストジーニスト賞一本槍だった』

と笑って報告してた相葉くん。




これしかない。とか

これだけしか取ってない。とか



賞に対するマイナス発言ではなく

自分が『一本槍』しか持ってなかった。

と…コメントする人たち。





なんか素敵だし

にのあいらしいなぁ。って。



うん。こういう会話を当たり前のように

いつも、毎日、してるんだろうね。🥺




好きです💚💛







スタッフさんがこんな風に

言うくらいだから、すごく楽しみだし

期待しちゃうよね。



相葉くんだからできる

素敵なバラエティ✨✨





翔くんのそれスノも見たいし…

マジでお風呂入る時間あるかな?♨️






しかし…

何度見ても、ここが好き💖




メープルかけて食べるビスケット

イン骨なしケンタッキー🍗




指加えるにのちゃん🥰最高です。

→めちゃくちゃ『チュパ』って

 音が入ってます。笑…😘





朝から晩まで働いて

しかもスタッフさんにも優しくて

ファンへのサービスもすごくて…





毎日、毎日超えてきますね🌼








これも素敵な写真。

うん。とても楽しみです♡









ではでは🖐️





雨が大変な地域の皆様☔️

お気をつけてお過ごしください。




こちらも土砂降りです😭