こここここのタイミングでぇ


ブルーレイの本体が壊れるという
災難。。。😱




え?どうする?
買い替える??
ええーー??でも直さないと
撮り溜めてるHDDがサヨナラに
なっちゃう😭😭😭
→にのあいどうぶつ園とか
 にのあいマナブとか





とほほほ…ネガティブ
まだ10年経ってないのに。
実家の方がもはや13年経ってるのに。
まだ元気。



皆様もこんなことがありますので
日頃からディスクに落として
おいてくださいね。💿






7月5日…『二宮孝太郎』楽しみですね。



にのちゃんのメンカラって

あれ?緑でしたか??

まぁ安定の。。。だけどね。


相葉くんと行きたかったところは

緑のお洋服を着ていくジンクス。🐨





孝太郎くんってなんだか

相葉くんと重なる部分が

あるよね。。。?

そもそも穏やかで

優しい感じの人がにののタイプだもん。



それって本当にずっと変わらないよね?

にのの趣味嗜好。




身長も似てるし

お酒も強いし



なにしろAB型らしい。笑




そういえばベイストで

AB型の相葉くんは変わってますか?

の質問に秒で『変わってます』って

言い切ってたね。😅




『…あんなにカッコよくて優しくて

 本当は女の子にもモテモテなのに

 俺のこと大好きなんだもん。

 変わってるよね。』



とか言い出しそうな勢いだった。☺️







あぁ…定期で摂取したくなるね。

→ね。M様💚私信。






ちなみにメンカラ緑と言えば…

ベイスト板橋さんからの誕プレも真緑。笑

にのの腕が白すぎる。🥰







男性の趣味嗜好だけじゃなく

食べ物の趣味嗜好も変わらない。

にのちゃん。





こんなところ歩いてるなんて…

信じられないよ。渋谷だよー。





振り向いたお顔がイケメンだった💛




で、気になったのはこれですね。

→アジフライよりも餃子よりも

 本当は大好きなのが…

 ハンバーグ。1位のお弁当屋さんは

 もう無くなってしまったと。




どうせ今はあれでしょ?

矢澤ミートのハンバーグ弁当。

まーくんも大好きだもんね💚




そういえば2、3年前の会ってない

はずの時期もハンバーグ弁当だの

喫茶店でのハンバーグだの

相葉くん、話してくれてたよね?



あの時……にのちゃんが

いないわけがない。と

今になって思いませんか?🍱






そこに…編集さんが

知ってるのにあえて聞く…

素晴らしい質問。

『(ハンバーグ)誰と行ってたんですか?』




めずらしく即答しない経理さん。

『でもオレの当時は』って
でもはどこにかかってるんですかね?😅



相葉くんって言う前提ですよね?笑



だからジュニア関係の時じゃなく

ドラマの時に…と

相葉くんじゃないことを伝えてる。





今も昔もそうやって同じご飯
食べてるんだろうね。☺️



本当はニノさんとマナブも追いたかった
のに…録画が見れないのは痛いね😭




二宮ん家までにブルーレイが
復活するといいな。🙏
ローリングタワーも見れてないよ。😔







ではでは🖐️