お疲れ様です🙇‍♀️
今週もなんとか乗り切りましたー🌊



これからにのちゃんは
忙しくなるんですね…?

ってか
ずっと忙しいよね?💦



サウナ行ける日があって良かったね☺️


デジにのもすごく可愛いし…
トーク来ると嬉しくであがります⤴️

本当にありがとう💛



しかも今週末から怒涛の嵐ウィーク🌈
ありがたいですよね。
相葉くんなんて29日は
日テレで特番のMCして
フジテレビで特番のMC


嵐は休止中なのにぜんぜん
休まないよね…この人たち🥺👏



だってあのヘスのダンスだって
前の髪型の時から練習してたもんね。
たぶんGWの前だよね?


マジで努力の人だよ…





相葉くんのこの雰囲気が好きなので
載せておきます💚

いい大人になったよねー🥺✨




ちなみににのちゃんのこれも

載せておこう💛


素敵な動画…

にのってセピアより白黒だよね。



いつもはブルベの夏なのに

銀髪だとプルベの冬になる…

可愛い…🥺✨





あ、久しぶりに相葉くんの足癖💚

↗︎☺️






さてさて。


アメンバー申請の件ですが


たくさん、ご連絡いただいております。

ありがとうございます😭🙇‍♀️



ちゃんとお返事書きますねー!

お待ちください。



そしてメッセージいただけてない

方もいるので💦

ぜひ、お待ちしております💌




たぶん迷っている方も
いらっしゃると思いますが…
そんなにハードルの高い
ブログではございませんので


気軽に申請ください。
後追いも、勧誘もしないです。笑


嵐とにのあい好きな方であれば
幅広く受付けています。
→但し、記事は偏り内容ですが。😅




休止前後にファンになった方も
結構、いらっしゃるようです。


せっかくなので…こんな
キラッキラ✨な時の嵐も載せて
おきますねー





可愛いにのあい💚💛

→Happiness♪



2011年のカウコンですね。

これ…紅白司会の年で

中継で歌ってるんだよね。

真冬にビルの屋上で🗼



マジで寒そう☃️



でも感じさせないほどの

カッコ良さ…🥰

ほら見てにのちゃん…😍

→迷宮ラブソング♪




翔くんとにのが歌い出し。


『安らぐ君と不意に出逢った♪』で

なぜかにのは相葉くんの方をガン見

してます。笑

→これ久しぶりに見たんだけど

 不自然なくらい見てる。😅





で、大ちゃんと松潤と相葉くん。





相葉くん可愛いよね💚

茶髪似合う…






みんなカッコいい…本当に。

嵐サイコー😘






13年も前ですよ…

時の流れを感じますね。









では、レコメン待機🫡