にのあいはすごいなぁ…🥺






ファンクラブの人たちにだけ
教えてくれるんだね。
→FC動画観てない方は
 お気をつけください🙇‍♀️










ずっと会ってるんだよ。って。

なんとなく一緒にいることが
多いんだって…💛💚


近況報告じゃなく
その場で起きてることを
話すことが多い…って。



私にも少なからず親友と呼ばせて
いただける方が何人かおりますが…


それでも毎日のようには会えないし
近況報告から始まるよね。


その場で起きてること話すのって
家族くらいだよねぇ?
しかも仲良し目の姉妹とか?
→夫婦ですら怪しい。笑





すごいなぁ。
もう隠してないんだね。
一緒にいるんだろうね。


嬉しいよ。😭



仕事に追われる毎日の中で
たまに仲良し集めてバーベキューとか
してるのかな?



あの下野さんと話してた…



餃子パーティーも、絶対いるじゃん。

にのちゃん。☺️





そう思いませんか?🥟






にのの誕生日に落とされる

にのあいに興奮して

昨晩はあまり眠れませんでした。💤




全て語るのは難しくても

たまにこんな風に話してくれるだけで

幸せな気持ちになります🍀🌼




2人でやるのはセッションかな?

🎸とか?

どんな画策が待ってるのか

本当に楽しみです😊







『告白』ep0読んでいただき

ありがとうございます。

文章能力がなくてすいません。🙇‍♀️



リクエストがあれば限定書きます🌸






ではでは🖐️

にのちゃんのお誕生日…🎂

良い一日をお過ごしください。