こんばんは🪻


昨日の夜もものがたり『告白』
をアップするつもりでしたが…
旅行先で落ちてしまいました💤





紫陽花、綺麗でしたよ☺️

有名な観音様に伺いました。





そんな寝落ちしてる最中…

レコメンでは素敵なメッセージが

流れたみたいで…胸熱です🥺




帰ってからじっくり聞きました💚




『それはやっぱり君でした』を

選んでくれたことも…


最後のメッセージ付きの『UB』を

選んでくれたことも…




我らが二宮和也くんの…と

言ってくれたことも🥺




全部嬉しかった🌈

相葉くんありがとう😊




そして何よりも…あのメッセージを

書いてくれたのが

私の大好きなお方で…😭

マジで嬉しすぎる。





すごいよぉ。本当に。

2人の歌声が好きなことも

ベイストでUBが流れてることも

いつか生でにのあいのUBを

見たいということも



本当にいつも話してくれてて

すごく望んでることで



相葉くんに伝えたかった熱い想いで…




それが届いたことが

本当に泣けます。😿





神様はいますね。

そしてちゃんと伝わってますね。





相葉くんの心が同じ想いだからこそ

このタイミングで選ばれたんだね。


嬉しかったです✨

よき日にUBが流れる奇跡。





これは今年の12月…

『メリークリスマス』が今年こそ

流れるかもしれない。笑🎄




にのちゃん頼みますよ💛








ブラックペアン2のにのちゃん。

孝太郎くんとそんなに歳変わらないのに

ヘタすると涼真くんより若く見える。笑





9日間オーストラリア行って

戻ってきて…ツヤツヤなお顔を

見る限り忙しくても

充実してるんだね。☺️






相変わらず、上目遣いで

タラしてます。笑

耳真っ赤にして……可愛いしかない。




天城先生を演じてる時と

表情や仕草がぜんぜん違う。

我々が知ってるにのちゃんで…



それがこのビジュアルなのは

最強すぎますね🏵️






みんなの動物園の相葉くんも

可愛かったなぁ…🦁




佐吉だけ構ってて



風ちゃん雷ちゃんは嫉妬しないのか?

と。。。→この質問がまじで可愛い。




犬は嫉妬するけど…

→これは本当にそうです。笑

 私が他のワンコ撫でると絶対に

 間に入ってくる。😅🐶





猫ちゃんはじとーっと見る。笑😺




うんうん。

相葉くんはどっちですか?☺️






可愛い子がイケメンと

オーストラリアに行ってたなんて。

妬いちゃう??






さてさて。

今日は幸せな気持ちでおやすみ

できそうです。





『告白』は後2回くらいかな?と

思っています。

もしお時間ありましたら

お付き合いください🙇‍♀️





ではでは🖐️