相葉くん大好きな
仲良しのにのあい担 M様と
相葉くんの色っぽい瞬間の話を
してたんです💚


やっぱりにのちゃんがそばに
いる時の方が色っぽい顔するよね。
って…



相葉くんって理性的に見えて
本能的な人だと思っているので。


本当に良く思うのは…


女性と話す時より
男性と話す時の方が楽しそうで


一般人の男の子と女の子が
一緒にいても男の子の方ばかり
見てることが良くあるんですよね。

もちろん女性を贔屓にするわけには
いかないからフラットな感じで
接してるのもあると思います。



でも…それって
すごく無意識だなぁ。って。




だから優しくて穏やかで
明るくてまっすぐで…

そんな瞬間の相葉くんは今も日常で
よく出会うんだけど。


ちょっとセクシーで色気のある
瞬間はなかなか出会えない。


ようは女の子に色目使わないからね。


そんな相葉くんが1番
色っぽかった瞬間を考えていました。




そして…これしかないな。って…










ね。『UB』…

この曲。ここまで我々の心を掴むのは

にのあいの色気だろう…と

思ってしまいます。




穏やかで優しい2人が

同じ青の衣装を着て

密着して踊る。




それ以上に…すごくイイ顔して

歌ってるんですよね…





にのはちょこちょこ

相葉くんの方を見てる。

もちろん距離感とかを測ってるんだと

思います。







相葉くんは…最初全然見ない。




そしてこんな顔してるの。





にのはちょこちょこ視線合わせながら

近づいてきて可愛い…💛





やっとにのの方を見る相葉くん🥺





で…こんな顔して歌うにのあい。










手を繋ぐ時も

相葉くんはにのの方を見て

にのは見ないの。





遠い時はにのの方がよく見てる。

近くにいる時は相葉くんの方が

よく見てる。



どういう心理なんだろうね。




だからコンテンポラリのダンス中は

にのは前を見て

相葉くんはにのを見てる。





そんなところも2人で1つの所以

なのかなぁ…なんてね。







とにかく相葉くんのこの表情を

引き出せるのは

にのだけだろう…







そろそろほしいね。

1番幸せだったなぁ…UBの頃。






でもね。

信じてるので…きっとまた。





こんなセクシー相葉くんを

見れる日が来ると思ってます💚💛











ではでは🖐️