もうすぐ…
嵐さんが休止してから
4回目となる…にのの誕生日を
迎えます🎂


やっぱりファンの人たちに向けた
プレゼントを考えてくれてた
にのちゃん💛



なんかね。改めて…
信じて、ここまでついてきて
本当に良かったなぁ。って思います。



2020年年末、21年年始の
ブログとかを読み返してて…


どんな気持ちでいたのかなぁ?自分。
なんてね。



そしたら…こんなことが
書いてありました。






あの頃からかなり
にのあいのラジオで『嵐の…』と
自己紹介してくれてること。
嵐の曲を流してくれてること。に
執着してたんですよね。😅





2年は続いてほしいなぁ。

なんて書いたけど

もう3年半…変わらずに



ベイストもレコメンも嵐の曲が

流れてるよね。




そうだろうなぁ…って思ってた。




これが『信じる』ということ

なんだろうね。



100年先でも流れていそう…





そして変わらずにファンファーストな
人たち💛💚



誕生日なのに毎年プレゼントを
くれるにのも…



独立を選んだメンバーと
共演してくれる相葉くんも…



にのとは一筆啓上部で共演して

松潤とはBABA嵐で共演。




もちろんキャスティングはテレビ局が

やっているのかもしれなけど。



相葉くんだからこそ

なんの偏りもなく

この機会が作れることが



本当にすごいよね。☺️

だって安心するんですよ🌈



一緒にいたら…ね。



やっぱり相葉くんは

繋ぐ人なのだろうと

思います。





しかし…ここ何日かで

1番沸いたのが。笑




にのID。ね✨


にのあいディ。笑笑


にののことだから絶対気づいてるよね?

わかっててやってる。🤔




にのあい担が喜ぶだろうなぁ。って。




にのあいDAISUKIの
略だと思って取得しますね🌼





今日もワンコに正面から向き合う

相葉くんを見れましたね。




歌姫絢香さんがいても

ほとんど気にせずにワンコと向き合う

相葉くん…





これまた言霊のように
いいますけど。


この場所ににのが来てくれたら
どんなに嬉しいだろう。


自慢の相葉くんが
コンサート3曲目のレベルで
汗かきながらワンコと向き合う
様子を間近で見て
どんな表情するのか…見てみたいです。






にのは臆せずに新しいことを
切り拓いてるように見えるから

外野から見たら自分勝手のように
映るかもしれない。

でも本当はどちらかというと
自己犠牲のタイプですよね…?


大切な誰かが傷つくくらいなら
自分が傷つく方が良い。って
本当に思ってる人。



そんなにのの優しさを…
相葉くんのトリミングの助手を
やることで
いろんな人に知ってほしいです🐕‍🦺


100%の連携プレイを
見せてほしいですね。☺️








とりとめのない記事でごめんなさい。

読んでくださりありがとうございます😊




ではでは🖐️