嬉しいお知らせが
ありましたね。🌈🙌






相葉くん💚

FNS続投です🥺

本当に嬉しい✨



去年の年末…もう5年目で最後だ。

とか…事務所問題で次はない。

とか…いろいろ言われてたよね?😢



司会のポテンシャルについても

ファンなのに…指摘してる人もいた。


もちろんね。

親心みたいな気持ちなのも

わかるんだけど…




相葉くんの司会。

私は素晴らしいと思います。




アーティストに寄り添いながら

声をかけながら

笑顔で落ち着いてて優しくて…




ただ滑舌のいい上手な司会を

見たいなら

アナウンサーさんがやればいい。




あの場にいる人たちが

居心地のいい場所を作ることで

普段見せないような表情を

引き出すんだよね。




そういうことに長けてるよね?

相葉くんって。


アイバスとかでもそうだもん。



それだけ相手を知り

興味を持って声をかけてくれてる

ということ。







綺麗なスタイルで

綺麗なスーツ着てるだけでも

目の保養になるよ💚




橋田賞でも司会業などで

エンタメ界へ貢献してる。って

言われてたもんね。







そして…やっぱり週刊誌の

言うことなんてぜんぜんアテにならない。


改めて思い知るよね。😅




信じるべきは

見て来たその人の姿。











それが全てですね。






いろんな情報があっても

それを精査して信じる信じないを

棲み分けしていくのは

自分自身です。

→信じるか信じないかはあなた次第。笑







我が家のポストにも


届いてました💛

可愛い人。







やまちゃんのサプライズ🎂だったから

入り時間をずらしたんだね。



やまちゃんだけ後に来るように

調整もできたけど

遅れたと思って謝られるのも

嫌だったのでしょうね。。。






さて今日はいい日でしたね♪

ゆっくり寝れそうです☺️









ではでは🖐️