千葉に隣接した23区の
河川敷で
野球やってたってだけで…⚾️


どうしたって思い出します。

あの子のこと。→🐨💛🦆





しかも…


農家さんから青春アミーゴの話題で。




後輩が『カズヤ』って名前なんですって。




…相葉くんの番組で『和也』が

出ちゃったら、もうそれはにのちゃん。



我々にはカズナリにしか見えない。笑


もはや懐かしい…にのあいアミーゴ🩷




亀ちゃんありがとう。

思い出させてくれて🌸





しかし…名前しかり野球しかり

地元の場所しかり…


亀梨くんとにのって共通点多いよね?




でもあんまりエピソードとしては

出てこないね。

この時もにのあいに憧れてた風だった。

時期がズレてたらもっと

仲良くなってたかもしれないね。





今日も相葉くんは

誰にも負けないくらいの

爽やかイケメンでした。☺️


え?来週はアジフライ作るの?🐟



本格的ににのちゃんをゲストに

お願いします。笑







ニノさんは、なすなかさんゲストで

すごくアットホームな時間でした!






にののポストって

業界内外ともに…有名だよね。



みんなが見てる。

だからこそ自分のこと、つぶやかれたら

光栄だよね。😇





一応、風磨と吉村さんが

同じサウナに通ってることだけは

置いておきますね。

→にのあいはまた違うところかな?と。





聡ちゃんのこと優しい顔して

見てたにのちゃん。






このブレインダイブがだいぶすごい。




まさかの自分もすごいと言うにの。笑

→可愛い😍




ブレインダイブ。50/50で

出来てたみたいです😅はい。





土日をにのあいで過ごせる

幸せったらないね✨



ベイストでにののお家のテレビについて

話してたけど…

もう12、3年変えてないと。



2012年だったよね?

相葉くん家のテレビの位置が悪いと

ラジオリレーで文句言い合ってた

にのあいちゃん。笑



あの頃頻繁に相葉くんの家に

ご飯食べに行ってたにの。



確か…24時間テレビの頃

何回も行ってたって。




テレビ好きな2人なのに

ご飯食べてる時のテレビの位置が

気になると。

→これってこの頃…

 相葉くんがテレビの位置を

 変えたってことだよね?

 なんで?買い替えたから?



…このテレビが今年買い替えた

テレビだったりね。☺️📺










ではでは🖐️

昨日寝落ちしましたー。





今週も頑張りましょう♪