ついに今日からにのあいサタデー💛💚



タミゴエ面白かった。
川島さん長谷川さん王林ちゃんも
なんかちょうどいい感じで。。。

初回なのに、初めてな感じがしない
ホーム感。🏠




そこからの相葉◎✖️部の流れも
穏やかですごくいいね。🌈


一般人に弄ばれるにのと
芸能人の裏側を垣間見る相葉くん




この2番組。。。
いつかゴールデンで同じ番組内で
違うコーナーとしてやりそうよね。





にのにはタトゥーが足りない

という一般人のお姉さん。笑



ひたすら面白い🤣

爆笑してました!






でね。にのあい案件だけ

入れさせてください。🙇‍♀️






にのちゃん。

チェーン店の中でココイチだけ

妙に反応してたね。





実際、1位になると

予想してたり。。。🍛

→ココイチって確かにたくさん店舗ある。

 でもね。

 私、外回りしてても吉牛や一蘭

 より行かないです😅

 

女性で好きな人もいるかもしれないけど

たまに行くと、どこの店より

男性ばかりのイメージなんだよねぇ。




あ、これ同じ感想どこかで

思ったなぁ。と思い出したのが…





これだー。VS魂グラデーション。

相葉くんの家の近所にあると…




そして、よく行くらしい。




つまりにのあいはココイチが

好きでどちらも

よく行ってるということが

判明しました。笑




そういえば…テレビ誌で相葉くんが

にのは同じような生活してきたから

ファミレスのことはわからない。

って言い切ってたよね。

2年くらい前かな。



でも…ココイチのことはわかるのよ。




こーゆーところですよ。



にのあいさんって💚💛





追っていけばちゃんと重なるんだよね。







一筆啓上部見た後、えなりくんと

まったりトークしてる相葉くんが

セクシーで柔らかい表情してるよね。




自分で選んだ相手と

思い出を探す旅をするわけだから…

穏やかな空間になるよね。






笑顔でわかる。☺️

気遣い屋の相葉くんが

安心してる表情。




続けて見て改めて思ったけど

にのあいって笑い方似てるね。




表情の作り方っていうか…


トップの写真のにのと

最後の写真の相葉くん

なんか似てる。。。







タミゴエの最後に娘の結婚相手に

選ぶなら…なんてすごいダービー

やってたけど。




にのを選ばない理由…

一般のお母様たちもちゃんと

見てるんだなぁ。と思ったり。




『影がある』って言われてたね。



ないないって笑ってたけど。

無いわけないよね。




影があっても

ゲーマーでも

10億円持ってなくても

綺麗な景色見れなくても



丸っとにのちゃんに1票ですか?

→まーくん教えて。









ではでは🖐️