結局にのちゃんが好きな食べ物は…






サンマーメン(ラーメンね🍜)





今だってキャンペーンボーイとして

毎日のように食べてるよね♡




思えばラーメンのエピソードは

たくさんあるのよ。




6回公演の時もある。🍜🎤




シンシンラーメン行ったなぁ。

福岡ドーム参戦するたびに。🥺





ほら嬉しそうに食べてる。

#福岡トンコツキャンペーンボーイ2014

→てか10年前。笑





相葉くんはねぇ。

お蕎麦食べてたよね。

1回は豚骨ラーメン食べたと。

→たぶんネギだく。笑





ここだけは忘れずに乗せておこう💚💛






こんなに好きな子だからこそ…


相葉くんのこの発言は胸熱だよね。




すでになくなってしまった

16号沿いのお味噌担々麺のお店。



ラーメン大好きなにのに

食わせてあげたかったな!って。


こんなに優しい想いはないよね。





相葉くんの大好きな勝浦タンタンメンも

きっと2人で行くんでしょ?🍜





ねー。食べてるところ

ガン見してるよねー。☺️




激ウマだと言ってたにのちゃん。



相葉くんが通うようになったのは

ツーリング企画でバイクに乗るように

なってからだから。



たぶん初めての出会いは

ココな気がする。🍜

→デスマッチ。


タンタンメンの店の人が

お土産持って帰ってる?って

雅紀の休日#6でも言ってたよね。

→来れなかった人のために💛





FC動画…そろそろ

嵐ジオしかり。。。ソロじゃなくて

ペアとかで出てほしいなぁ。





家感🏠ある…にのあい🥺

→こうゆうのが見たいね。





同じように耳を触る人たち。笑👂





垣間見る…相葉くんの

にのを見る視線とかね🥰






あぁ恋しい…







こうやって。

笑ってくれるにのだけど…




夜中に悩むこともあるんだね。🥲





超人みたいに見えるけど…

普通の人間であることを

目の当たりにすると



普段の努力とか

それに捧げる時間とか体力とか




すごいことなんだよね。。。



『大丈夫、ここにいる。』って

5×20の歌詞が頭の中でぐるぐるするよ。





ベイストで休止後に嵐のファン

なった方のメッセージに

とても驚いてたけど。



にのがこうやって頑張ってる中で

それほど嬉しいことは

ないのだと思う。




にののファンでも

よにののファンでもなく…



嵐のファンになってくれたことが


それがもし、にのを通して

嵐を知り、嵐全員を…嵐の空間を

好きになってくれたのなら




たぶんこの4年間の努力が

報われた瞬間なんでしょうね。





そういう意思を感じる。





にのはそれくらい嵐を大切にしてる。





あれから何歩かは進んだかな?








ではでは🖐️