voyageの
続きを見ております🙇‍♀️


相葉くんって長い脚をこうやって

折り曲げて座るよね☺️




あの子💛もだけどね☺️




なんか本当に行動とか姿勢とか

似てるよねー。この人たち…💛💚





『君のうた』を聴きながら

エアドラムするのも同じ。




にのあいは隣が似合うね。





ここも好き🥰




当たり前だけど

隣にいることで空気が穏やかになる。



そういうのって伝わるよね…






昨日のトリミングもマイナスイオン

めちゃくちゃ出てました🐶

…安定のちんまりの相葉くん。

聡ちゃんより背が高いのにね。




これまで出てくれたゲストさんの

中で…1番相性がいい気がする。

聡ちゃん…🍀


相葉くんともワンコとも。





相葉くんがとてもやりやすそう

だったよね。

本当に『君の存在が癒し』…で

間違いないよ。



ワンコにも本当に優しかったね。




このまま、ちょくちょく

お手伝いに来てほしいね。

『自分』以上にワンコファーストで

あることにも

とても好感が待てました。



相葉くんがやってることの

素晴らしさや、意味みたいなものを

理解してくれてる気がする。





ワンコはね。

本能でわかるんですよ。


まずはこの人に挨拶しておこう。って。





相葉くんの想いがね。伝わってる。






最近たまたま見た動画の中で
美輪明宏さんの言葉みたいなのが
あって。



『見えないものを見なさい』

こんな内容なんですよね。
容姿、容貌、年齢、性別、国籍…
持っているものを見るのではなく

見えないもの見ることで
目の前にいる人の魂とか心が
どれだけ清くて、正しくて、美しいか…
わかるんだと。


そんな内容でした。



もちろん我々の大好きな人たちは
アイドルで
ビジュアルだっておっそろしく
素晴らしいし美しい。。。

だけどそれ以上に…私は



にのあいさんに関しては
心の綺麗さというか、そこに気づいて
いつも持って行かれます🥺


ポストのにのの言葉や…
相葉くんの保護犬活動や…


自分が予想できるいい人のレベルを
簡単に超えてくるんですよね。



そしてたぶんそんな2人だからこそ
見た目には関係ない
心の相性みたいなものを
敏感に感じてるんじゃないかな?
って…


思ってしまいます。



2ヶ月前くらいのベイストで
餃子に酢胡椒を勧めてくる人が
最近いる。と話してました。

酢胡椒マウントとられる。笑
って…実際食べたら美味しかったけど。
そんな内容だったかな?


そしたら昨日のレコメンでも
酢胡椒の話が出てて…
相葉くん『(ツウ)ぶってる。笑』
みたいにチカさんのこと
揶揄ってました。


醤油、酢、ラー油の王道派。

なんかにのあいだなぁ。って
思いました。😊
結局、同じ話してんじゃん。って。笑




見えないものを…信じて…
今日も1日楽しみます😊



これから土日がにのあいDAYに
なるんですかね?🥰



ではでは!!!