だいぶ元気になってきて
でも今日まで監禁状態なので🏠

今日は嵐にどっぷり浸かろうと

久しぶりに見た『voyage』






嵐フェス2020のあたりを

観てたんですけどね…





やっぱり改めて思うことが

本当に5人はそれぞれの役割分担があって

その役割を本人たちも理解していて


それに沿って互いに行動し

リスペクトし合って生きている。

なって…





今回の松潤、独立の件では

ニノ担さんたちがかなりモヤモヤ

されてるみたいですね。😭



そのことに…1番心を痛めるのは…

にのちゃん、本人なのに。




にのは自分の役割を全うしたんだよね。


嵐の一員として。




と…

そんなことを書いてる矢先に

にのから発信された言葉。



くぅーーー😭マジで泣けるぜぇ。









酒を飲む時は家族なんだって😭






大ちゃんのダイヤリーでも

泣いてたんですよ。私。





本当に4人のことが好きじゃないですか?

大野くん。→てか全員そうだよね。




相葉くんから言われたリーダー論に

涙してる姿を見て。

誰にも気づかれない所で

戦ってたんだなぁ。って。




松潤や翔くんが来た時

めちゃくちゃ酔っ払って

楽しそうに話してたよね🍺






しかし…なぜにのあいが来た時は

座ってる飲んでるシーンがなかったのかな?





立ち飲みだった。

ん?

あ、、、確かに酔っ払った勢いで

にのあいの話…しかねないな。

って思っちゃった。笑



『ずっと応援してるから

 ずっと2人でいてくれよぉ。』🥴とか

言っちゃいそうだもんね。




しかし…そう言われても

仕方ないほど、一緒にいるよね。

にのあいさんは。





2回目のLAでの飲み会の時も…



帰り際も…なんかコソコソ話してた?




与論島での飲み会の時も…

→相葉くんの腕筋🫶



翔くんの『ゲッダーン』を見て


笑ってる時も…🥰

仲良しだねー。本当に💚💛





楽屋もね…

→しかしこの5ショット本当に

 高級◯◯店にしか見えない…😍

 →すいません。💦





どの場面でもほとんど

隣にいるよね。



改めてアッパレなくらいだなぁ。って。

👏👏






この写真が綺麗でした…

→ここでも隣。








ずっと一緒にいてください。



なんかわからないけど…

第二章が始まってる

予感しかしないの。

そう思いませんか??



夢の続きが始まる予感。







さてさて、レコメンまで

ベッドで休もうと思います♪





いつも読んでくださる皆様

ありがとうございます🙇‍♀️







ではでは🖐️