松潤の独立が発表されましたね💜


うん。これもきっと…
嵐が5人で決めたことの
1つなのかもしれない。



順番というか…流れというか…


すごくしっくりくるよね。
翔くんかな?と思ったけど
松潤なんだね。




これはまさかの…相葉くん。
にののオフィスに
合流する可能性あるのかな?なんて。



2人で会ってることを匂わせて
くるのは…そういうこと?

ぱーやんいるし。笑


それはそれで面白いし
誰も何も言わないよね。たぶん。


個人的な思いなんですが…
相葉くんにはCMの世界にもっと
戻ってきて欲しい。

もちろん、にのもだけど。


ここ最近、リアルタイムのテレビ離れ
してる理由が…
CMなんじゃないか?って
思ってしまいます。→自分がね。😅

だって可愛いだけの女優さんか
一部の俳優さんばかり…🥸


朝から相葉くんの笑顔に励まされて
毎日過ごしてたなぁ。って
思うんですよね。


にのあいのナノソフのCMは
本当に毎日を生きる力を与えて
くれてたなぁ。って。


またそんな朝の時間が来てほしい。





そのためにも独立することは

ある意味必要な流れなのかも

しれませんね…





にのが…


嵐の新会社設立の話してて




その時に見せるこの顔。




すごく特別だなぁ。柔らかいなぁ。って

改めて気付かされるよね☺️




だって、話してる内容

銀行どこにする?ってだけだよ?



なのににのをこの顔にさせるほど

5人でこの話をすることが

楽しくて嬉しいということ。




なんでこの子…こんなにも嵐が

大好きなんだろうね??🥺✨



私も大好きです🌈





嵐に選ばれた銀行さんはすごいね。




その銀行さんはぜひ

再開した時には

5人のCMをお願いします🤲







ちょっと髪の毛が心配なにのちゃん。

→大切にしてください🥺


しかし…なんだろ?

風磨の触り方?にあまり

色気を感じない。


いや、今まで感じてたのか?と

言われると感じてなかったのかも

しれない。笑



でも変な嫉妬心みたいなものが

あった気がしたけど…😅

今回、にのちゃん助手席に乗せてても

何も出してなかった。

→うん。なんか目覚めたのかな?





そういう意味では…

この方の触り方は…ずっと

色気を感じるよね。


なんだろう?

勝手なにのあいフィルターなのかなぁ…








実は私…2回目のコロナでした。

だいぶマシになったんですけどね。


味覚がないのが悲しい。😭




家にいなきゃだし

だるくて何もできず


ただ見るだけのYouTubeで

ハマってしまったのが耳かき動画です。



これ…よにのでやってくれないかな?



カメラ付き耳かきを使うと

耳の中がよく見えて…

結構どんな人のでも見れちゃうし

みんなでオオモノ取ったり

できると喜べたり。



膝枕するのもいいんですよね。




にのちゃんって上手そうじゃない?

耳かき。







変態っぽくてすいません。






どちらかというとにのが膝枕

されてるところを見たいだけ。です。








夜会中にすいません…🙇‍♀️