また寝込んでます。
はい…
すぐ風邪ひく😷


寒暖差の大きい時期なので
皆様もお気をつけください。🙇‍♀️




ベッドの中でまたこれを見ちゃう…




イブの告白。


メンバーがワイプで笑ってる中…





相葉くんだけこの顔なの。





相葉くんってテレビの前の視聴者に

伝わるように

いろんな表情してくれるよね。


笑顔…


笑顔…


食べたり…


笑顔…→圧倒的に笑顔の人だね☺️


でもワイプではこんな表情も

してくれたりね。😿





その人が…

この顔で『大好き』と連呼する自分と

可愛い姿で涙してる…にのを見てるの。




恥ずかしいとか

照れ笑いとか



そんな顔しそうなのにね。

こんな顔するんだね。




テレビの前にいる人たちに

見せるための顔じゃなくて



自分の中で湧き上がるリアルな感情が

表情に出てるんだろうな。





やっぱりあの『大好き』は

『Iloveyou』の意味なんだよね。













特別な2人。



今もちゃんと会ってることを

教えてくれてありがとう。

→てか、一緒に住んでると

 思ってるけどね。🏠




数あるペアの中でも

にのあいは昔も今も仲良し。

特別な2人だよね。




ずっと変わらない関係性もめずらしい。




しかも業界の中で

男女問わず好印象の2人。


相葉くんやにのさんが好きだと

懐いてくる後輩くんたちも

たくさんいるよね。



モテモテの2人が… 


他の誰でもなく

明らかにお互いのことが

好きなのも嬉しい。






願わくば…







銀(金)髪ヘヤーのにのちゃんと

並んでる相葉くんが見たいです💚💛











さて、モノマネモンスターまで

もうちょっと寝ます💤