ニノさんとマルバツブの
話題です。🌈


育三郎さん。

にのちゃんが自分のことを好きだと…

→おや?図星??




その理由が『目線』なの。笑

ガチくさいよね?笑笑




で、こんな感じになって…



色気出しちゃう人💕

→風磨の言う通りですよ。

 そういうの出やすいからね。この人。





…こんなちんまりしながら

頭洗ってたら、可愛いよねぇ?

その姿が見れるあの方が羨ましいです💚




でもそれより何より

次回予告のにのちゃんに驚いたね。




ん?



え??




なんちゅうビジュアル…🥺🫶✨





この時は3月で3週間くらいで

黒髪に戻したと言ってたよね?



でも、また4月下旬に銀髪に戻したのは…



天城雪彦先生…のためなのね。

ブラペ2楽しみです😊





オーストラリアに行ったのかな??




今回もいろいろ面白かった

ニノさん。

ひつまぶし案件もにのらしくて

優しかったよね?

→どうせじゃんけんなら朝日ちゃんや

 陣さんも誘う。笑




気になったのは…ここだけど。


友達から呼ばれるあだ名。

『ニノ以外ならカズぐらい。』



親もカズだし、まーくんもカズだし?

→合ってる??✨



死ぬ前に1度でいいので

ガチでかず呼びしている相葉くんと

ガチでまーくん呼びをしている

にのちゃんを見てみたい🙉

聞いてみたい🙈





ふむふむ。

この質問をした理由が知りたい。笑

→若干怪しいよねぇ??

 海外旅行行かない疑惑。





マルバツブの相葉くんも

にのと同じように新型ヘヤーだったね。




うわー。いい笑顔☺️

なんかいいことあった??

→あ、にのちゃんとランチした

 後かな?🍙✨





ちょっと激しいツッコミも

愛があるから💛ってよく言うよね。




誰の愛を1番感じてましたか?🥰





一筆啓上部はどの組み合わせでも

見応えがありますね。

ちさ子さんと軽男さんのも

とても面白かったです♪






しかし…にのあいさんって

いつも、同じ時期に髪型変えますね?



『まーくん、一緒に美容院行こう?♡』

って言われてるんですか?✂️




3月も4月も同じタイミングで

髪型変えてるね💛💚


仲良しさん。





仲良しと言えば…

フラエジに出てる人たちが

相葉くんと仲良しの人が多かったけど。



呼び方が全員一緒だったよね?




『しめちゃん』『おかべ』『コジ』





昔っからだよねー✨




本当に仲良しさんですね。








では、午後も楽しみましょう〜