つたない文章ですが
コツコツ書いております。


にのあい『アオゾラペダル』
読んでくださってる皆様
本当にありがとうございます。





たぶん…
今のにのあいさんを欲してる
我々には過去編はもしかしたら
物足りないかもしれませんが…💦



実は内容自体はリアルに基づいて
いるので…🙇‍♀️

1998年のにのあい談なんですよね。☺️

2ケツチャリで海に行った話。🚲



可愛いくないですか?
14.5歳の2人が…そんなデート
してるの。🥺


積み重なって今があるんだなぁ。
って…



最近のレコメンでは
にのちゃんの話はほとんどしない
相葉くん。


前みたいに自分のことも
いろいろ話さないよね。😢


でも確実に相葉くんの頭の
片隅には…にのがいるなぁ
って思います。



今日も海外のお土産の話で
お茶の葉とかコーヒー…って
言ってたけど


コーヒーってアメリカじゃなくて
ベトナムでしょ?
って思っちゃった。☕️


にのにあげたんだよね💛





前回のレコメンでも

花粉症のティッシュの話。



『持ち出し厳禁』みたいに言ってたけど


鼻紙用のティッシュを

ジュニアの子達がたくさん

使わないように


にのがマジックで

『相葉雅紀専用!』って

書いてたことを思い出した。




左利きの話も。




お箸は左で、書くのは右なんて

にの以外誰でもない。笑





相葉くんの中には

確実ににのちゃんが住んでる💚




言えばいいのに…言わないのも

照れくさいのか。

ポロリしないようになのか。




でもね。

その事実だけでも…胸熱なんですよ。






可愛い…また銀髪に戻ったね。


『疲れている時こそ笑うんやっ!』

って…響くなぁ😭



はい。笑います。😆







そして…嬉しいねぇ🐶




相葉トリミングだけでの1時間!




地震の被災地のワンコたち。

私もちゃんと知りたかったので


そう言う意味でも…

ありがたいです。🐶










しかし…



世の中ニューエラのキャップなんて

みんな持ってるのはわかってるの。




でもこうやって我々の前で

重なってることが…にのあいだよね。






休みだからって夜更かし
し過ぎました。😅





アオペラストは今日中に
アップしますね🙇‍♀️