嬉しい以外の言葉はないです🥹🌈



株式会社嵐
うん。
ARASHIでもあらしでもいいね。🥰


でもたぶん『嵐』なんだろうなぁ。



1月の義援金の時も思ったけど
5人の名前が並ぶことが
本当に安心と圧巻で…



私は一生この人たちの名前に
心を踊らされるのだろうなぁ。って
改めて思いました。





なぜ今日だったのかな??
今日はライブの日だもんね???
何かしらの報告があるのだろうか?


松潤が演出ということもある。



5人が揃うことはおそらくなさそう
だけど…
何かの発表や動画などがあれば嬉しいね✨






先日のベイストでにのが
オフィスにのの名前の候補について
話してて…
それ以外思い浮かばなかったと。


今は1人だけど
もし板橋さんが入ったら
『にのいた』になる。笑


名前が入ってなきゃいけないルール。
みたいな話を楽しそうにしてた。



もしかしたら…いつか…
オフィス『にのあい』
あるかもしれない。💛💚


と勝手に思ってしまった。😊




フロントマンとして立ち続けてる
4人…とくににのあいはずっと
出続けてるね。作品や舞台…



5人が並んだ時に涙が止まらない
のでしょうね。😭








本当にありがとうございます😊
今日も一日頑張れそうです。