一つ前の記事で
橋田賞のことを書いたけど…

相葉くんのすごさって
こういうことなんだろうな。🥺





アイバス観ましたか?





良い時もあれば

絶対、悪い時もあるし…





始まりがあれば

終わりもある。



その瞬間瞬間を大事に






嵐としてデビューした時

17歳だった相葉くん。


テニスのプレーヤーとして

第一線に立つ17歳の小田くん。





相葉くんの言葉は

共有と共感です。




ここに立つ人にしかわからない

心の葛藤を教えてくれる。



先輩の言葉がどれだけ響くのか…



それがまさに『貢献』だよね。




自分のために活躍するのではなくて

人様のために、貢献する人たち。



私ですら未来が明るくなる気が

しました。☺️



きっと小田くんはここで

相葉くんと出会ったことにより

気づけた何かがあると思う。




素晴らしいよね?

やっぱりこれは相葉くんだからできる

仕事だよね。👏





痛く感動しております。。。😭

→長々すいません。🙇‍♀️








よにのも新年度用の写真

撮ってて…

みんなかっこよく撮れたね✨




私は中丸くん見切れちゃったけど

この写真が好きです💖







賛否両論あると思うけど…

先ほどのアイバスの話と同様に



先輩の言葉や行動が励みになり

前を向けるきっかけを作ってくれる

と言う意味では…



今回のセクゾの改名。


『timelesz』

とても良い名前だと思うし




それ以上に新メンバーオーディション

っていうのが素晴らしいなぁ。って。




やっぱり少なからず

閃きがあり、自己プロデュース力がある

にのちゃんが風磨の隣にいてくれてる

ということが、大きかったのでは?

思いました。




大変前向きな話だよね。

とても未来があるなぁ。って。





まさに相葉くんが言うように


始まりがあれば終わりもあるし

終わりがあるから始まりがある。




嵐が休止した後に

ジャにのを立ち上げたにのちゃんに

通じるなぁ。って。



個人的にはとても良い案

だと思います。☺️



もちろんファンや担当の人は

いろいろ思うことあるよね…😿




でも前向きに歩いていく決意。

みたいなものを感じたので。







にのあい💛💚2人は似てるよね。




考え方の根本が『前向き』で。

大切な本質も同じで。



生き方も生きている意味も同じような

言葉を紡ぐよね。




だから運命的に惹かれあって

隣にいることを選んでるんだろうな。








寝落ちしてしまったので

朝の投稿になりました。😅






では、行ってきます🖐️