楽しそうに嵐の話をする
にのちゃんが印象的でしたね。




個人で名前を出すのは
無条件でこの人…



相葉くん💚






みとちゃんの話のフリが

秀逸でした👏




若林さんが事前情報で

にのが仕事(演技)した後ゲームか

キャッチボールしてると。



それにすかさずみとちゃん。笑


誰に向かって投げてるんですか?

って…😅⚾️→ニヤリとするにのさん。



1人上手の人たちの会話ですよねー。

にのの好きなことって確かに

1人で黙々とやること。

→ゲームとかマジックとか。



でもキャッチボールは基本

1人じゃやらない。

→若林さんは壁だよ!って言ってたけど。



にののこのニヤリとした笑顔。



この人がね。

唯一1人じゃない息抜きをするとしたら

相手は絶対相葉くんなんだよ。🥺





で、草野球の話になって

『相葉くんが持ってる…』



『相葉くんがオーナーで…』

→短い時間に『相葉くん』連発する。笑




知ってるけど…

にのちゃんって『相葉ワード』

大好きだよねー💚



本当はよもやプラベの話も

ポロッとしてくていいのに。



相葉くんが好きだから

シラス買ったら、ほかの生き物が

たくさん入ってた🐙

とかね。笑





私…本当ににのあいさんのこと

大好きなんですが…

特にこうゆう時にキュンとくるのが。



にのがベイストで何故か

空港までアクセスがいいから 

豊洲とか良いよね?

って言ってたんだよね。



成田も羽田もアクセスがいいと。



バラエティのロケもあまりないし…

作品のロケ場所も割と新幹線の

距離感のところが多いイメージ

なのに…


空港を視野に入れるにのちゃん。

→新幹線なら品川とかでしょ?

 だって。



海外旅行だって行かない。って

言ってるのに。😅



なぜ?って思うのが…やっぱり

ロケで北海道やら沖縄やら遠出する

相葉くんのこと思いやって。。。

なのかなぁ?なんてね。





逆に言うと…相葉くんは

雪が☃️怖い…って言ってたよね?

レコメンで。



車の運転が心配だと。

…最近自車で運転してる人いたもんね💛





考えすぎかもしれないけど

なんとなく、自分よりも相手のことを

思って合って発言する感じが

にのあいだなぁ。



大好きだなぁ。って思います🥺




今は勝手な妄想だけど。

一緒にお仕事してた時は

そんなシーンをたくさん見れたよね。







見たいなぁ…良い顔で

見つめ合うにのあいちゃん💛💚




めちゃくちゃ脱線しましたが…🙇‍♀️

オーナーが全部お金出してるから

好きなポジションできる!

とか…気前の良い相葉くんを

自慢したいだけの会話ね。😹







にのはブレないよね。

わかりやすく好きなものは

嵐と相葉くん。







話す機会がたくさんあれば

いいのにねー🌼





見応えのある午前0時の森🌳

でしたー。☺️









引越し無事に今日終わりました。🚚