こっち側の人。




うん。にのって絶対そうよね。笑



夏祭り見て

この人たち何してんだろう?🎆



って思ってそうな子供時代。

めちゃくちゃわかりやすい。







寝る前にひとつだけ。☺️





親しみやすい嵐さんたち。

街にいそうだと。→いないけどね。笑





親しみやすい。の話から

若林さんが『相葉くん』って

言ってくれて…

みとちゃんも話してくれるぅ。って

言ってたね☺️




構えずにしゃべってくれる…

嵐の中のツートップがにのあい。





なぜか志村どうぶつ園の話。

→日テレさんにはずっとお世話に

 なってるってことかな?




スケジュールが

カンガルー3日間とかだったと。笑

→ん?それって親しみやすい?🦘😅



ときどきにのって

相葉くんの話する時

主観で話すから面白いよね。



まるで自分のスケジュールが

カンガルー3日間だったみたいに

話すんだもん。





にのちゃん番宣で出てないけど


相葉くんの動物園の番宣

したかったのかなぁ?なんて

思ったよ🦁







さて寝ます。

まだ、横になると咳たくさんでる😭







ではでは🖐️