金曜日の夜中に40度近く

熱があって…もう完全に

インフルかコロナかと

思っていましたが……



病院の検査で陰性。🤒




ずっと大人しく寝てました。



高熱の中、考えるのはなぜか

にのあいのこと。で…




人って過酷な状況の時には

生き延びるために

好きな人やモノのことを考えるように

本能的に出来てるんだろうな。




ありがとうにのあいさん💛💚

生き延びてるのは2人のおかげです。


私は誰がなんと言おうと

ガチ勢でずっと好きです💖





今日はよにのからサラリと。






セクゾのライブににのちゃんが

来てくれたという話。

風磨…えらいね。

イブの日です。って言わないんだよ。

24日です💚って…




運転するお顔が可愛い💛…

→24日に『にの』が来てくれるってことが

 めちゃくちゃ感動ですよね。


だって彼氏の誕生日なのに🎂





この温泉山手線ゲームの時に

一度立ち上がって



タオルを巻き直して戻る

にのの一連の動作が本当に女子

にしか見えない。👸💦




気を抜くと脚おっ広げてるけど。笑




風磨は御茶ノ水が山手線の駅に

あると思ってるんだけど…



御茶ノ水だけは

譲れないのよ。って感じなにのちゃん。



楽しかったね🌸よにの冬旅☃️




ニノさんとマナブちょっとだけ。


真っ白でムックムクのお顔だったね。

→渡辺謙さんのカフェの帰りかな?


話してる内容がいつも自由。笑




この…にのが勝手に考えたセクゾの

曲名って。どう考えても

男が男に言ってる…気がする。笑





相葉くん…小峠さんの

ライブDVDマジでほしいんだねー。



思い出した小峠さん。

マナブのレシピ本と一緒に

お母さんにあげちゃってた。って。😅






ふと思ったの。

こういうDVDをお友達とか集めて

観るの好きだよねー💚

相葉くん。


もしかして…例のGLAYの

TAKUROさんTERUさんとの宅飲み

話とかもこんなところから

繋がってるのかな?




かなり深い時間になってから

松潤呼ぶ?って話になったって。





でも…GLAY好きなのって

なんかもともとはにのちゃんな

気がするよね。




にのがギターやり出したのも

確かGLAYの影響だったような…




差し置いて松潤呼ぼう!ってなるかな?




やっぱりさぁ。

一緒にいるんじゃない?

こういう時。




今思えば…



これだって『春を愛する人』🌸

が思い出の一曲だという話。





クリスマス動画の中で

にのは即答してたよね?🌷

『春が好きな季節』だと。






餃子🥟パオしてるのは

こうやって誰が遊びに来る日

だからなのかな?

想像すると本当に可愛い…🥰

→ベイストより









だれかとなかい…

今日もスペシャルだったねー🥺




にのが一番人気だよ。

我々の中では。☺️




嵐の中で相葉くんの連絡先だけ

知らない風磨と


何年経ってもにのにだけ

連絡先を教えてもらえない勝利





面白いね。笑







ではでは🖐️

お大事にします。笑