くっそ忙しい最中…

風邪を引きました。😷

昨日よりはだいぶマシです。








モクシチマルバツブ🌈

土曜日にお引っ越しなんだね。




ハッキリ言って、相葉くんが

考えた一筆啓上部が1番面白い。


誰と誰の回を見ても面白い…




相葉くんって

見てる側を楽しませる発案が

できる人だよね?

ファン目線だし。






今日の松松コンビさんのも

サイコーに面白かった💝



親友とかブロ(brother)とか…

口に出せるってすごいよね?



男の子同士の友情を感じました。

元太本当におもろいね。



この子がいいキャラだと発見したのも

にのあいの番組だと思うけど。😅

→記憶に新しいニクサキさん。笑






ガバっていく若者たちを見てたら

オズオズと相葉くんの胸に手を伸ばす

にのちゃんが…可愛すぎるね。🥺



なんだろうね。

照れくさそうにしてる感じが

甘いんだよねー🍬





そこからの収まる感じね。

すっぽりとね。





何度見ても…ここしかない。

ここにしか咲かない💛🌸💚があるね。



そして本当に収まりがいい。

膝枕もそうだけど

くっついてる感じに遠慮がないよね。





にのが相葉くんとの思い出を探して…

歩いてる感じが絵になる。





見つけた時の瞳の優しさとかね。






この一筆啓上部はぜひ

土曜日にも持って行ってもらいたい。





番組を作る側の人たちは

スポンサーやお金のことばかりを

気にするのではなくて



見てる側が見たくなる番組を

作って欲しいです。





番組が地域限定になること。

演者側のせいじゃない。



FNSだって…相葉くんが司会だから

見てたって人もたくさんいて。

それを無くすことのリスクもあるよね。




だってマナブであれだけの

視聴率を取れる人。



番組の作り方の問題なんだよ。




こんなことでファンが推しのせいにして

文句を言うなんて…

信じられないよ。😿




いつだってあの人たちは

我々のために見せてくれてる。





にのあいはそれぞれの道を

歩いてるけど…



いまだにラジオだけは同じように

嵐の曲が流れるね。





今日『そばかす』を聴いて

懐メロだと言ってた大西くんに

驚いたの。😅



相葉くんは世代の曲って言ってたね。




私なんて超世代だし。

何度もコピーしてる。🎸




懐メロ…

懐メロか…笑笑






でも生まれる前の曲でも

どこかで聴いてたらどんな世代にも

伝わるし、繋がるよね。




休止4年目に入って…

それでも変わらずに嵐の曲を

流し続けてるレコメンとベイスト。




レコード会社としてはもちろん

その時間を買い取って

新譜を流したいよね?




だって新曲出た時っていつも

1ヶ月くらい同じ曲だったもんね。





ここに、にのあいの意思が

めちゃくちゃ入ってると思う。

ずっと嵐の曲を聴いてもらいたい。

ってね。





後輩くんたちがたくさん

ゲストに来てくれるのも嬉しいね。





相葉くんが楽しそうでした💚

そして髪切って本当にイケメン✨











ではでは🖐️