最近は…ちょっと寂しいなぁ。

なんて感じています。




結局、自分はにのあい担で

にのあいのブログを書いてるから


ここまで重ならないと

このまま続けていくことさえ考えて

しまいます。。。😭




それぞれの活動を記事にするなら

それぞれの担当さんのブログの方が

分かりやすいし、素敵なので…





引っ越し終わるまで…

お休みしようかな…?なんて

考えたりもしています。




でも一度休んだら、余程のことが

ない限り書くきっかけをなくす

ことになるかもしれません。

なので、不安もあります。。。




これが、今の私の心情です…

察していただけると嬉しいです。



そんなブログですが、いつも読んで

くださり『いいね』をつけてくださる

皆様には感謝しかありません。


ありがとうございます🌈🙇‍♀️





永遠って

やっぱり

ないのでしょうかね。






モクシチマルバツブは今回

とっても良かったですね。☺️

一筆啓上部。

大久保さんとあさこさんの絆。





黒が似合うなぁ…相葉くん。

あ、黒も似合うなぁ…だね。☺️





あさこさんが相葉くんのだよね?

→一筆啓上部のこと。

にのとのがスゴい良かった。って

言ってくれて…


その瞬間、相葉くんがいい笑顔に

なってたの。🥺



一筆啓上部。

これからもいろんな人たちが

やってほしいし。やることになると

思うんだけど…



にのあいを超える2人は

なかなかいないかもね。


テリトリー世田谷区の大久保さんたち。笑



にのあいさんは時代によって

テリトリー違うけど。

どの時代もいつも一緒だよね?

生活圏内が…笑




スーパーや歯医者さん。

一緒にいるところを見てみたい…🥺






飯尾さんとえなりくんの空間は

まったりしてるから

ついでちゃう足癖ね。笑





23日はニノさんとあそぼの

事前番組やってました。


ミッキーのカチューシャ。

ドンピシャ似合うね。にのちゃん。



なんか楽しそうな予感…



ニノさんとあそぼなのに

遊べてない?笑




このこっそりバイトするのも

期待しかないね。😆

バレないとかありえない。笑




過去のあそぼの再放送で


風磨がにのの手をクリームパン

みたいって言ってた。笑





相葉くんからいつも言われてたもんね。

だからこの笑顔になっちゃうにの。





普通男の子が言われたら

怒る案件なのに。



笑っちゃうのが…可愛いよね。

そーゆーところだよね。🥰





焦らずにゆっくり考えようと

思います。




今ね。レコメンで相葉くんが

お好み焼きの話をしていて。


広島風だの大阪風だの。

何を入れてもいいから

『お好み』焼きなんだって。


そしたら今日はお好み焼きが

食べたいと言ってた。


その後、ならもんじゃ焼きも

お好み焼きか?って話になってて


それはもんじゃ協会の人に

怒られるって。😅→え?にののこと?



その後相葉くん。



『今日は』お好み焼きだなぁ。

ってまた『今日』を協調して

言ってたんだよねぇ…



もんじゃ引き合いに出して

今日は…って。

『いつもは』もんじゃってことじゃん。



そういう…サラッとした一言。

会うのが大好きです。





では、おやすみなさい🌙💤