朝は愛犬くんとまったり
ニノさんを鑑賞してたんだけど…






…こんな感じで

100%膝枕のワンコ。笑

→てか腹枕。笑笑





昼から…ずっと片付けしていて

雑誌の切り抜きとかやり始め

ちゃって。。。😅




そしたらワンサカ出てくる…

愛しのにのあいセットグラビア🥺





これ良かったなぁ…💛💚





これも好き💚💛





これもね。。。💛🐕💚

ちんまり…だねー。相葉くん…

→家族写真?🥺






みんなの動物園とニノさんの話題です。

今も変わらずちんまり座る相葉くん。

ワンコ目線なんだよね。🐕‍🦺





声帯を切られてしまったワンコ。😢

→人間の都合でひどいことするよね…




第一声の『大丈夫か?』が

圧倒的に優しい声だった…。





ヒロミさんは確かにワンコに

優しいし器用で手捌きもいいんだけど。

相葉くんの6年には負けるよね。

ブラシのかけ方が本当に上手。

→左手の使い方なんだろうね。🐶



この子を一度休ませる時。




首元にキスしてたね…🥺



綺麗な顔したシェルティちゃん。

でも…人間の都合で捨てられて

声帯切られてしまった。。。



相葉くんの『ごめんね』が

ワンコに伝わればいいな。

→人間を代表して…そんな想いが

 込められてるような気がする。





だから…本当の本当の

心からの言葉だよね?これ。



相葉くんがトリミングした子に

家族が見つかり…どっぷり愛されてた。



大好きだなぁ。この企画。

相葉くんの真の優しさが

本当に伝わります。





プルプルして乾かすのを手伝うだけで

『ありがとう』だもんね。

ワンコたちとの会話が本当に優しい。





翔くんとか風間くんが

来てくれてるから


いつかにのも来てほしいなぁ…

結構ガチな1番の希望かも。🙇‍♀️





こんな姿…見たいです。☺️







ニノさんはしょっぴー来てたね。

→モクシチにも来てたよね?💙

台本通り動いてくれない大先輩。笑




後輩ブレイカーとかあだ名つけられてる。

→しかし…やっぱり色気出てますなぁ。




こっちはこっちで勝手にあだ名つけてる。笑

→あだ名…独特よね。いつも。😅






これ…結構驚いたんだけど。





FNSで相葉くんがアーティストさんに

教えてもらってた名古屋のサウナだよね?





もしかして…

にのちゃんたちもう行ってる??♨️






ここ面白かったね。笑

にのが距離NG出してるらしい。

→ディモンディがスタジオに

 呼ばれない理由。



前田さんはにゃれにぃだから

これまたすごく既視感あるよねぇ。😺






このにのちゃん。なんかちんまりした

おばあちゃんみたい。笑

カレーを朝日ちゃんに勧める人。




さらに驚いたのが

ニノさんでえなりくんの話題が

出てきたこと。😅




えなりくんの真似を大爆笑してる。


楽しそうですねー✨😆

誰のことを思い出しますか??💚




しかし…ことごとく共演者が

重なるにのあい番組。






きっと裏では話に出てるんだろうね。

名前だけでも呼んでる姿が見たいよ。

にのあいだけが…

重ならない世界。。。😭






またにのサンデーのことは

近々、続き書かせてください。







ではでは🖐️