こんにちは😃



引越しが迫っていまして…🏠

仕事も忙しくて😭




毎日生きることにせいいっぱい。

です。笑



春になったら少し落ち着くかなぁ🌷

そしたらゆっくり嵐のLIVE Blu-rayでも

見よう…🌈何がいいかな?🥰




良い知らせもあるといいね💛💚




レコメンの相葉くん。

すごく辛そうな声と咳でしたね。😷

どうしたかなぁ?

風邪かな?花粉かな??

心配😭…



すごく流行ってますね。🙀

皆様もお大事になさってください。





そのレコメンで気になったのが…



思い出シュレッダーのコーナーで

妹と知らない人を間違えて声かけて

しまった話。



相葉くんもそんな経験あるか?って

話になってたんだけど。

→なぜかどうでもいい、オジサンが

 スーパーで奥さんと間違えて

 カゴに入れちゃった話してたけど。😑



相葉くんってそんなエピソード

たくさん持ってるよね?笑



お風呂でスタッフさんにカンチョー

しちゃった話も。。。→強者。笑

これは最後ちょっとだけ話してた。




それ以上に…思い出すのが

このにのをコンビニで見つけた話。

→でも別人だった話。😅



にのがコンビニでエロ本読んでる

可能性は…ほぼ0だと思うけど。😅




にのちゃん大好きな相葉くんは

会いたい一心で、にのに見えちゃった

ってことかな?




この話をにのから出しちゃうところが

にのあいだよね。本当に。☺️




生まれた時から見てる妹の顔を

間違えるなんて…。

の投稿者さんのメッセージからも

思い出すのは…


このにのとのエピソードだよなぁ。

なんて思っちゃった。

→たぶん狙ってたよねー。




そろそろにのあいエピソード

欲しかったなぁ…言わないのかなぁ。







少しだけオモウコトなんだけど。




相葉くんがSmileUpのメンバーと

被災地に訪問してくれて…



それに対して…葉担さんの1部の方が

こういう活動ができるから

Smile Upに残ってくれたんだねー。

みたいにコメントしていて。



…大変、心が苦しくなりました。

→ごめんなさい🙏



それは…にのは…だからこういう活動を

しない。またはできない。という

ことが含まれてるのかな?とか…

→こんな風に思うのもダメだけど。🥲




震災があって、1週間くらいの

短期間で6500万円の義援金を

嵐名義で出してくれてたよね?



Smile Upに残っていようが

独立しようが

お休みしようが



嵐の被災地に対する想いは

変わらないよね?5人ともきっと同じ。



相葉くんはそのために動ける人で

それは本当に素晴らしいことで…🥺


でもその想いは他の4人の分も

必ず連れて行ってる。


だから、サインにもちゃんと『嵐』

って書いてくれてたよね。




抜けたこと。

残ること。





すごく大きな事実で

どうしたっていろいろ引っ張られ

ちゃうんだけど。




ニノ担はニノ担で…ウチの推しだけ

ファン想いで写真とかも販売して

くれて優しい。担当で良かった!


って言いすぎるのも違うし…



残された3人だけがSmile Upのために

後輩やスタッフさんたちに

貢献してくれてる。


って思うのも…ちょっと悲しいよ…




基本は嵐ベースで考えてるにのあい。



そして2人が離れることも

想いが行き違うことも私は

ないと思ってます。






ちょっとだけ…

よにの温泉の話…→大好き。笑

にのが3人から距離を置いて

温泉に入ってる姿が印象的だった。


YouTubeの画角とかを1番

気にする人なのにね。






そういう姿を見ると…やっぱり

恥ずかしいとか

照れくさいとか

彼氏が嫌がるからとか。笑


あるんだろうね☺️








この位置でにのが温泉に

入れるのは相葉くんが隣に

いるからで…♨️



相葉くんだけが、にのをメンバーの

そばに…ウチ側に寄せてくれる。



ずっと隣にいる人。







来週のニノさんとあそぼの番宣で

動物園に出てくれればいいのにね!

🦁🐕‍🦺







ではでは🖐️