いろいろ書きたいことが
あります。🙇‍♂️

でも昨日はずっと…にのあい動画
見ちゃってて
一人で浸っちゃってて


なんか、なんもできなかったなぁ。
って…😭



定期的にモクシチマルバツブの
TikTokを見るので
その流れで検索してみた
『にのあい』


過去の2人のやり取りがたくさん
流れてくる。



総じて思うのが…


にのは本当に

相葉くんのことが大好き

なんだなぁ。って💚




もっちろん相葉くんも…

にののこと大好きで溢れてる💛







なのに離れ離れになって
別々の道を選んで
孤独に歩いてる理由って

なんでなんだろうね?😭



だって、嵐が休んでたって
別に一緒に活動したり、同じ番組に
出たりしてもいいじゃん。って





改めてその理由が
わからないなぁ。って。



それくらい…楽しそうに
大好きが溢れる過去動画の2人。




休止中だから。

ではすまされないナニカを
感じています。


2人の中にある秘密。
たぶん、うん。あるんだろうなぁ。
→察してください。笑





今日のモクシチマルバツは
相葉くんの表情管理部が
面白かったね!

ねぇねぇ。このポーズって

にのちゃんぽいよねぇ?🥰




カッコつけたあと

この笑顔で笑うのが相葉くん🌸






何度目かの話ですが…

また恵比寿の店に通ってる情報。



長谷川さんより『通』でした。笑

→相葉くんもカレー好きだよね。



そういえば。朝からカレー食べてる人

いたよね。☺️

→本当にこうゆうとこね。🍛





ちょっとよにのの話題は

あまり書けてないのですが…🙇‍♀️




もちろん観ております☃️






山田くんってやっぱりちっこくて

可愛いけど体幹がしっかりしてる。




にのは…線が細いのよねぇ…

→上脱ぐか下脱ぐかして欲しかった。笑

 でもお尻からナニか出てるところ

 見れたからいいかな😍




今のところ『食べる動画』な

よにのちゃんねる。笑

→スノボ回と温泉回♨️楽しみです🥺







で、最後に。



このブログでも過去何度か

書いてるとおり

私は業界の闇みたいなものは

本当にあると思っていて。。。



これは日本の歴史的に

仕方のない流れだと思います。



そもそも芸能界というのは

そういうところ。


いやいや政治、経済

一般企業だって公務員だって

ある程度属している派閥や宗教は

あるんですよね。




そして我々は常に動かされてる。



流行りや世界の流れは

『動かす側』の人がいることを

知っているべきだと思っている。



その方がマインドコントロール

されないからね。



さて、にのの神戸パラ世界陸上

サポーターの件ですが…



パラリンピックやパラの世界は

かなりいろいろ難しい面があって。

『動かす側』の強い勢力もあってね。


にのがそのサポーターをやる

ことに違和感や強い不安

みたいなものを感じる人が

多いように思います。




うーん。…そうですか??




にのはもともと円満に穏やかに

敵を作らないように握手しながら

生きてる人じゃないですか?



誰かの強い思想に偏ることも

それをもとに我々に強くけしかける

こともない人だと思っています。




重ねた縁の中で得た仕事ですよね?



不安に思うことは何もないし。

難癖つけることはもっとない。




相葉くんと翔くんと風間くんが

やってたパラリンピックの時にも

書きましたが…


私は。

にのはパラの世界の人と関わることに

向いてる人だと思っていて。



この人ほど心がバリアフリーの人は

いないと思っています。

もしよければ当時の記事です。






今日も老若男女。笑

手玉に取ってたみたいですね🩵🎀





そういう人なので。






どんな風に関わり

どんな素敵なコメントを

するのか…楽しみです🌈





たくさんお仕事してくれて

ありがとうございます。







でも何よりも…相葉くんとの

お仕事を願っております。🙏








ではでは🖐️