いつもありがとうございます♪
ものがたりも読んでいただき…
本当にありがとうございます🙇‍♀️




長くするつもりはなかったのに…
なかなか完結できずに
すいません。🙇‍♀️
もう少しお付き合いいただけると
嬉しいです😆





そんな中…



嬉しいニュースが…ね。☺️




これだよねぇー✨✨

金スマに出演したのに

中居くんに会えなくて…

電話で会話してた日の



うるうるしたにのちゃんを

思い出します。🥺






今世でタッグを組むことができて

本当に良かったです💛💙




日曜日盛りだくさんだねー。

本当に『にのサンデー』




きっとVIVANTもありそうだし

大河の話も…噂程度だけど

ありそうだし…



髪の毛切らないのはそう言うこと?

なのかなぁ?なんてね。逆に。





前回ゲスト出演の時に

中居くんが…俺がテレビに

出てる時に

にのから電話があって

留守電にいつも見てますー。って。

入ってたって。



それがWBCの生放送中だった

と言ってたけど。



WBCは2017年か2023年だから

今年の話っぽいよね?⚾️




良く…イノッチとかの会🍺の時に

本当は一緒飲んだり

してたんじゃないかな?と

思っています。





人と人とを繋ぐ人。




誰も恨まず憎まず

穏やかに…円満に…






にのらしい一歩だよね🏃‍♀️








モクシチマルバツブは

阿佐ヶ谷姉妹の一筆啓上部が

本当に素敵でした💓






相葉くんもTikTokで

めちゃくちゃ語ってたよね。

→仲良しであったかくて…


1996年に出会ってる

阿佐ヶ谷姉妹さんは

にのあいと同じ歴史だよねぇ?





山田くんが大切な大事な人と

一緒にやるからプレッシャーだと

言ってました。





もちろんにのあいの一筆啓上部

見てるだろうから…

近くにいる山田くんが

そんな風に言ってくれて嬉しいね。



相葉くんが一発目に選んだ

ということは

1番大事な人。ということで

良いですかね?☺️




ちなみに…阿佐ヶ谷姉妹さんの

目的地のLIVEハウス。

渋谷ラママは

バンドの聖地でもあります。

→私も🎤ったよー若い頃。





昨日見てて思ったんですが…





リュウジさんの作るパスタが

簡単で本当に美味しそうで…ね。





YouTube観たくなるよねぇ?





こんなの作ってたのよ。


ん?




こんなの作ってる人が

いましたよね??

→にのちゃん。午前中から

 仕込みをする男。

 もとい…

 午前中に夜ご飯の用意を完了する

 出来る男。ですね😅




絶対、YouTube観たよね?

リュウジさんのだよね??これ。




しかも…

にのの家のコンロもガスだよね?

相葉くんの家もガスだったなぁ…🔥





たまにこういうの…見せてくれるの

嬉しいね♪





最後に…さっきレコメン聴いてて

恋人との記念日が必要か?の

白黒つけてたんだけど。



相葉くんが

『初めてディズニー行った日』

って言ってたんだよねぇ?





それで思い出したの。

ニノさんとあそぼで

ディズニーロケ🐒目撃情報。





相変わらず重なりますねぇ。

にのあいさんは。







激アツ胸熱案件です💛💚








ではでは🖐️