つい1時間前まで
完全に闇堕ちしてたのですが…


ふと我に返りました。





よにの、観ましたよね?
初っ端からじゃんじゃん出てくる
中丸くんへの祝福の言葉。



またモヤモヤが積み重なり…
マジでもうこのブログ
書いちゃいけないんじゃないか?
って思ったくらい。😭



独立して、にののスタンス
変わったの?
2024年はそのバージョンでいく
つもりなの?



それなら私は耐えられないので
にのあいブログはお休みして
ライトなファンとして、嵐の再開を
待っていよう。と
そこまで思っていました。





でも。



あ、違う。
→これはあくまで私の推測ですし
 この場所はガチ勢で
 にのあい好きな人だけがいると
 思ってあえて書きます。




中丸くんが『そうしてほしい』。って
にのに話してるんだね?きっと。



隠すつもりはない。
ただ今後、通常運転で行くけど…


今日この場面で祝うことを
動画にしても良い。って。



当たり前だけど
本人のスタンスを聞くよね?

『中丸はどうしたい?』って
にのなら勝手なことはしないはず。



きっと観てるお相手の方を
思い浮かべて
触れてほしい。
彼女が喜ぶから。
今日だけは。って…




そういうことなのだろう。



当たり前だよね。
それはにのの意思でもなんでもなく


中丸くんの意思なんだ。と…





ごめんなさい。
モヤモヤしてごめんなさい。




大好きなにのちゃんを
信じられなくなって
本当に…すいませんでした🙇‍♀️

本当に皆様も不安にさせて…
ごめんなさい🙏💦





でね。
…包丁王子がカッコよかったの💚





久しぶりの真剣な切りつけ。

→二川さんの優しさ笑顔☺️





見て…この素晴らしい氷見のブリさん。

→年末に撮影してるんだね。





ほら、アジ…でたよ。🐟





綾野剛くんがすごく良いこと

言ってたね。『優しさがお寿司に出てる』

って…🥺


『人情だけで。』なんて

笑ってたけど

それが一番入れたくても

簡単には入れられない

調味料だもんね。🐟





この収録って多分

BABA抜きの収録のすぐ後だよね。



相葉くんが剛くんとは

会ったばっかりみたいに言ってた。





にのあいが…

魚の話ばかりする理由が

これでわかりましたよ。

この包丁王子の時に

きっと少し持って帰ったり

してるのでしょうね。





思い出します。

リアルな回答していた

にのちゃんのことを。🥺






アジフライと石狩鍋は
この頃なんですかね?






ありがとう😊包丁王子✨
元気出ました‼️





ちなみに昨日の動物園は

今年に入ってからの相葉くん💚

→佐吉が雷ちゃんのこと好きなの

 マジで可愛いすぎる🥰





相葉くんツヤツヤだったなぁ✨








この人も相変わらず

可愛い…可愛さ永遠♾️…

なんか泣けるよ😭






帽子脱いだ横顔とかね💛…




見切れちゃったけど

もっと見たかったな。。。










2つ前の記事は限定にします。

読んでくださった皆様

ありがとうございます。





またいろいろ悩むと思いますが

これからも…お暇な時に

お付き合いください。🙇‍♀️






ではでは🖐️