まずこの場を借りて

レコメン相葉くんにお礼を

お伝えしたいです🙇‍♀️



あと3日で免許更新期限が

迫っていたこと

昨夜のお便りの内容で

思い出しました🥺




ありがとうございます。

毎週レコメン聴いててよかったよぉ💚



オジサンちょっと苦手だけど

相葉くんの前向きな言葉や

優しさを改めて発見できるからね。




ちなみに相葉くんは

収録と放送日の時差があることを

『こっちの世界』🌏

とか言うけど


にのは『時空の歪み』とか言う🕰️




表現の仕方がにのあいだなぉ。

なんて思います。大好きです💛💚







この…後部座席座るモコモコさん。





こんな麗しい感じで

腹減ったなぁ🍛とか言うんだけど。





めちゃくちゃ既視感あって。。。

あ…ウチの子と似てるじゃん。 

って思ってしまった。笑

→黒白のモフモフさん。







本当に羨ましいことに

翔さんがみんなの動物園に

来るのは2回目で…


我らがにのちゃんも来てほしいね。

なんだったらワンコ役でもいい。笑





これ…2人に挟まれてるワンコ。

にのちゃんじゃないよね?笑






長い脚をよくもこんなに

コンパクトに折れるね。相葉くん。



ちょっと思い出しちゃうね。笑😅








相葉くん…約6年弱で

60頭ものワンコを可愛く✂️

してきたんだね。ありがとう😭





2018年の未来日記で書いた通り…

望んで続けてる保護犬活動。

→新しい家族を見つけたいという思い。

 今も継続されてることがすごい。👏




賛同して、来るたびにアシスタント

してくれる翔くんはやっぱり…

大切な仲間だからなんだよね。。。




こういうの見るとキュンってなるよ♡


仲良しだよね☺️


こんなに近くで作業できるのは

嵐だからだよね🌈







嵐って…お互いのことを

誰よりも知ってることに誇りを

持ってるよね。





注射を見る派か見ない派かまで

知ってると言う。笑

→松潤はガン見。笑





めちゃくちゃ謙虚なのに

メンバーのことだけは

マウント取ってたりしてね。





やっぱり…嬉しいね。

5人のうち2人が揃ってるのを

見るだけでも嵐色が強くなる🌈






無表情の彼女が🐕‍🦺

どんどん感情を出すようになって…

イヤって言っていいんだよ。って

どれだけ優しい言葉なんだろう。

って思う。





最近、宮古島から来た

保護犬ちゃんが一時預かりされてて

いつもの公園でお散歩してたの。



びくびく。

ワンコたちとも人間とも

距離感がわからなくて

すぐ逃げ腰になってた。


可愛い子だったけど…人慣れしてない

ワンチャンを育てるのは

とても大変だよね。😢




感情を出すことから始めよう。

って教えてくれる番組。

今度会ったら実践してみます。🐶







ちょっと余談ですが

今日の朝。

私のポストのお勧めに

『赤ちゃんオリンピック』の動画が

流れてきた。😅

→あまり興味のない分野なのに。




観てたらなんだか何とも言えない

面白さがあって。

見入ちゃったんだけど。笑



まさかあの子💛も見てるとは。






不思議なものですね。

間違いなく、子供が可愛いから

見てるんじゃないんだよなぁ。

なんかシュールなの。



大人の思い通りになると思うな。

みたいなね。👶









あ、翔くんのドラマ始まるね!!







ではでは🖐️