ちょっとプライベートごと

書かせてください♡

→お暇だったらお付き合い

 くださいませ。☺️






昨日、初詣に行きました。

よにので何度も行ってる

赤坂の『豊川稲荷』です。





すごい人だったよぉ。🦊

青空が綺麗でなんだか良い風が

吹いてました。




にのちゃん居ないか探したけど

居なかった。笑

なのに…






午後、このポストが入って。

もっと目を皿のようにして

探せば良かった。と思いました。笑




おみくじも引きましたよ。



にのが触ったみくじ箱をなでなで

しました。笑




🦊さんがたくさんいて

みんなのこと見てる。




この方が好きでお写真撮りました。

→狛犬さんかな?🐕





その後は3日に一筆啓上部が

あったので相葉くんが教えてくれた

思い出の場所をいろいろ周りました。

→ラーメン屋さんは違うとこだった😅

 赤坂見附って言ってたけど

 溜池山王の家系ラーメンです。

 今度行かれる方お気をつけて🤗




西麻布の交差点とか。



あまり向きとか確認しないで行ったら

私たちがずっと立ってた場所に

相葉くんがいたんだ💚と後で

気づきました。🥰

→クレープ屋さんの前ね。





あと焼き鳥エビス🍺



飲む気満々で5時に行ったら

閉まってた。😅

→5日からですよ。





あとよにので行った朝飯。

赤坂の山ね家さん。


めちゃくちゃ混んでた。笑

→なので食べてないです。






そして写真撮り放題だった

VIVANTモニュメント。😆

→前回の時はすごい人だかり

 だったのよ。😅





にののサイン。

可愛い小日向さんのと一緒いた。😹





夜はもんじゃとたこ焼きで

たくさん飲みました🍺



大好きなM様ありがとう。

→我々ハンドルネームは

 M💚とK💛でマサキとカズだね。笑

 偶然にも。






本当にお願いだから

にのあいがただ話してる姿が

見たいです。


食べてるだけでもいい。

飲んでるだけでもいい。



いつ何が起こるかわからない

世の中だからこそ…

今できることはちゃんと

やりたいね。



そして何度も何度もお願いしたら

よにのに遊びに来て

くれるかもしれない。



嵐で最初に出演するのは相葉くん。

だよね?きっと。







一個だけ…

ちょっとにのあいの話じゃないけど

語っても良いですか?






私は幼い頃から母親が犬好き

ということもあり

ずっと犬を飼ってます。

今4代目。🐕





両親の実家が九州の最西端の

方面なのでそれこそ

物心つく前から、何度も何度も

飛行機に乗って帰省していました✈️





ワンコはどうするか?🐶

1代目の子は飛行機にも乗ったし

ペットホテルにも預けた。



旅行だけでなく

冠婚葬祭で飛行機に乗らなきゃ

いけない…。




でもね。ペットホテルに預けた

時はガリガリになってしまって

可哀想で見てられなかった。😭

→食べないらしいです。



だからと言って飛行機の荷台は本当に

大変で夏は暑くて冬は寒くて…😿



1度乗せた時、会ったら

フラフラだったの。





あぁ。

ワンコを飛行機で預けてはいけない。

10代でそれを悟りました。






そこから何十年…

いつも帰省は車です。


1500キロ。笑

超遠い。30時間くらいかかる。

でも楽しいよね。

みんなで車でお出かけ。


うちの子たちはみんな車が大好き🚗




ただ、もし叶うならね。

お金をたくさん払うから

飛行機の座席に乗せてもらえたら

どんなにありがたいだろう。



と思ったことは何度もあります。

ペット同伴オッケー飛行機とか

1日1便でもあったらね。とか。✈️🐕






時代は変わります。




一つの意見として…

賛否あると思いますが






いつか伝わりますように。🙏









ではでは🖐️