皆様。

明けまして、おめでとうございます🍊



今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大好きです🌈






昨日の夜…いろいろ思いました。

いろいろ考えました。




考えて考えて

結局…ブログ記事、書くことが

出来ませんでした。




地震の被災地の方を思うと

胸が苦しくなります。

通常通り過ごしてる自分が

申し訳なくなるというか…😭

居ても立っても居られなくなります。



辛い思いをしてる方が

いつも通りのブログを書くことに

どんな風に思うかな?とか。




でも、とあるSNSにこんな投稿があって


その方は3.11を経験された方で

その時に思ったことだそうです。



みんなで自粛する必要はないと。

テレビでその報道ばかりでは

気が滅入ってしまう。


元気に動ける人は

その時間を前向きに行動してほしい。

いつも通りでいいと。


お金も回さなきゃいけないし

新年早々に…自粛ムードでは

その1年が良くない方向に

向かってしまう。って。




そうだよね…って思いました。



いつも通りであることの方が

救われる場合もあるのだと。。。





ということで…

いつも通りのブログ記事を

アップさせていただきます。



今はそのタイミングじゃない方や

充電が厳しい方などは…

もしそのタイミングが来ましたら

読んでいただけると嬉しいです。🙇‍♀️






まず年末の…

『相葉ヒロミのお困りですカー?』

個人的にはとても良い番組で

相葉くんが選ばれた意味のある

企画内容に感動しました✨






ヒロミさんと地域の皆様の

お困りごとを解決していく内容で。

→太陽の下の相葉くんは

 もう本当にイケメン超えて神✨




白菜の収穫手伝ったり…

→これ半端ない。収穫した15キロを

 次々と持ち上げていく。




こんなのをテキパキと

トラックに上げていく。

→さすがに2箱は無理だったけど😅




で。この汗😭

→番組とはいえ、人のために

 ここまでできる人。





そしてこれもキツそうだった😱

牧場の干し草900キロの搬入。

→本当に器用なヒロミさんより

 パワーもあって同じように器用な

 相葉くん。テキパキこなしていく。



で10キロのワラ持って歩いて

この笑顔ね。

→お母様と娘さんでやってる牧場。



ヒロミさんがね。

これまでいろんな芸能人と

組んで作業してきたけど

相葉くんが1番だと言ってました😽

素晴らしいね✨





牧場のお母様手作りのお味噌汁。

→感動してるね。☺️

 家にこの方居たら泣く。🥹





これもすごかったよ…ねぇ。

川魚の水槽の掃除。🥺🐟





こんなバランス感覚…相葉くん以外

誰も出来ない。👏




どのお困りごとも半端なく

キツイ作業ばかりで

でも笑顔で次々とこなしていく。


ヒロミさんもあの歳ですごいけど…


もう、相葉くんがね。

本当に…

優しいし、一生懸命だし

見てて清々しい。




この人超える人。

マジでいないよね。。。




ただ…にのちゃんも

地震起きてすぐにポスト

入れてくれて…




1月1日からそんな風に

気遣ってくれる推し

なかなかいない。😭

唯一のお休みなのに。



今回の震災でSNS力みたいなものを

改めて感じたよね。




そして、我々が大好きな

にのあいさんは

素晴らしい人たちだと

改めて感じることができました💚💛





で、マルバツブ帯番組。

相葉くんが『二宮ん家』

宣伝してくれてる🥺

→ここににのちゃん呼んでも

 いいんだよー☺️



えなりくんが二宮さんには

お世話なってる。って言ってくれて

その時の相葉くんがちょっと

ドヤ顔してるの。😆→可愛い💚




で見どころを紹介してくれる。

→相葉くんの『二宮ん家』の言い方が

 ちょっと違和感ありました。

 なんだろう?恥ずかしい?笑




で、いろいろ番宣。

→アカスリでスベスベになるタオル。



にのちゃんこれ以上スベスベにして

誰に触ってもらう気ですか?😚




宇宙人の肉声。笑

→こういうの好きよね?





これが楽しみ。にのの裏の顔ね。😎




どんな顔なのか気になりすぎる。笑






はい。安定のしばっちょさんと。

可愛いね💛相葉くんも見てるよ💚



明日が本当に楽しみです✨





あと1個前の記事。

あの公園はやはり都内の端っこ

のようです。ごめんなさい🙇‍♀️


でも、千葉の南に行ったのは

ワンチャンありえるなぁ

と思える場所でした😊






ではでは🖐️

皆様、どうぞどうか

お気をつけてお過ごしください。