昨日見ちゃったんで

にのあい宮古島デートのことばかり

考えてしまう。🌺




あれって…

新婚旅行だったんですかね?🥺





バイクでツーリングして

サップとカヤック漕いで

またバイクで橋渡って

青の洞窟行って

カニ獲りに行って食べて

泡盛飲んで




このデートコース。

すごいよねー⭐️2人にとって

楽しいがいっぱい詰まってる…





1番はやっぱりここだったんだろうな。





相葉くんは…

にのがこういう場所に感動すること

知ってたんだろうなぁ。



そもそも…


にののこと星が好きで

ロマンチックだって言ってたもんね。




そして相葉くんは海が

大好きなんだろうね。🏝️


『ハワイの海に行こう。』って

いつも言ってるんでしょう?



『海なら千葉にもあるよ。』って

返事してるんでしょうね。笑





それでもにのは…

相葉くんが楽しそうにしてる

姿を見るのが好きで

なんて言うか…

お互いがお互いを思いやりながら

楽しんでたよね。





わざわざ北陸まで

カニ食べに行くくらい

相葉くんはカニが好きなんだよね?



だから…カニ獲りに行って

なかなか食べられないカニを食べた。


忘れられない日だね。🦀




その代わり…夜はにのの大好きな

ハンバーグを食べに行ってるよね。

→宮古島まで行ってハンバーグ

 食べたのはそういうこと

 だったんだね。






なんだか懐かしいよね。🍴








カニ獲りのお兄さんとのやり取り。

→一緒に獲りに行くと言う相葉くん。笑



すかさず腕を引っ張るにのちゃん。

→この瞬間の嬉しそうな相葉くんの顔。




この角度でも嬉しそうなのわかる。😆




ツレがなんか言ってるんで

スイマセン🙇‍♀️って感じの相葉くん。笑




この一連のにのあいが

大好きで仕方ないです💚💛





そういえばベイストで…



話してたら食べたくなっちゃう

ものの話で

『唐揚げ』が出てきたね。

にのちゃん。☺️

→唐揚げ=相葉くん💚



食べ物より『お酒』の方が

あれ飲みたいとかってなるらしい。



その会話のそばには

相葉くんしか感じないけど?🥰



このお酒美味しかったよ🥃

へぇ。飲んでみたーい🍺



って会話してそうだよね。

てか、他にこの会話誰とするの?😅

→だからイブの告白の時に

 お酒をあげたんですよね??








はぁ。このシーンめちゃくちゃ

擦っちゃいます。

優しい🌸

安斉さんに一目散に駆け寄る…







パズドラさんの新しいCMも

嬉しいね☺️ありがとうございます🌈

アニメより実写のにのの方が

ちょっと可愛いの…すごくない?

→これまで以上にクルクルします。

 後輩の男の子に2年でこのランクは

 すごいです!と言われました🟡🟢

 



相葉くんがCMし始めたからか

最近アキュラさん、人気ビルダーな

気がする。いろんなところで

話、聞きますよ🏠🦒






スポンサーさんにとって

この事実って超成功事例で…



スポンサーの影響でドラマや

バラエティや歌番組が

なくなるって話と

どう考えても比例しない。





だから私は

最近はワインばかり飲んでますよぉ。🤪








ではでは🖐️