ご心配おかけしました🙇‍♀️

だーいぶ、良くなりました。





すごいですね。

インフルエンザの薬って。



薬が効いてくると

スーっと身体が軽くなって

熱も下がってました。





大変流行しているそうなので

皆様もお気をつけください。








大好きな相葉トリミング🐕

観ましたよー🐶




ワンコたち…

相葉くんの股間に吸い込まれ

すぎじゃないですか?笑



ワンコが好きなササミとか

パンツの中に隠してません?🔫🍖

相葉くん。☺️

→ヒットマンも観ちゃったんで

 ちょっと下ネタ寄りに

 なっちゃいますね。






いい身体だったなぁ…🥺

マジで。。。この人全部持ってるね。





この身体を無条件に触れる人…





あ、脱線しました。笑






バリカンの途中で何度か

チャウチャウちゃんにナメられてたね。😋



今回助手についてくれてた先生は

専門学校の先生もやってて…

相葉くんのトリミングに半分以上の

生徒たちが影響されてる。って。

教えてくれました。😭


先生も手際の良さや道具の使い方…

それ以上に左手の使い方が

すごいって思ったそうです。




本当にすごいね。。。

相葉くんの影響力。努力。


一つのことに、ここまで一生懸命

やれる人…なかなかいないよね?

だって本業じゃないのに。



続いてほしいなぁ…

このコーナーは。





ニノさんの話題をちょっとだけ。






ヤスケンさんから

現場で会いたくなっちゃう。って

言われてたね。



なんか、にのって

会いたくなっちゃう。って

言われる率が高くないですか?


やっぱり存在に何かしらの

みたいなものがあるのかな?





チュクミがどうしてもチクビに聞こえる

お年頃ね。笑






ゴルフのことは

なんだか煮え切らない回答。😅




昔は相葉くんとも行ってたのにね。




このパーソナルランキング。

…私も風磨と同じように

にののランキング予想したんだけど…



にののこの顔見て。

あ、違うんだ。と思った。笑




にのって…自分のパーソナルな部分を

見せすぎないように

あえてランキング複雑にしてますよね?

🤔



ってか

ゴルフにしてもお風呂にしても

思い出すのは相葉くん。⛳️♨️




まぁプラベの服装は隠しようがない

リアルですね。笑





若い頃は押しの強い彼氏に

強要させられてたのか?😅



相葉くんに繋がる部分を隠したいのか?

……謎ですね。


単純に勝ちたいためだけかな?







最後

書きたかったマルバツブ続き。






原宿のカツアゲされた場所で



『お前はそっちで待ってろ』

って言ったのは相葉くん?



相葉くんってやっぱり

にののこと。この時も守って

くれたってことだよね?



怖いお兄さんたちから。😿




にのが送ったLINEを…


相葉くんが受け取る。




この瞬間に立ち会えた事だけでも

ファンとしてめちゃくちゃ

胸熱だよね…🥺





にのが撮った写真。


?悔しかった場所の話??

→会員じゃないから入れなかった。

 ってなんか聞いたことある気がする…

 けど。笑



このコストコに相葉くんが行ってるのは

我々レコメンリスナーは知ってますよ。



それをにのが知ってたとしたら…😅






やっぱりにのあいは家族

ってことですかね?








長くなりましたー。🙇‍♀️
読んでいただき
ありがとうございます♡